楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず、第一にトイレが臭い。アンモニア臭がひどく、これは家族で一致した意見でした。私たちは、なるべく1階、2階などの綺麗なトイレで用をたしました。朝食は、お味噌汁とお肉が美味しく、コロナ禍でも十分なスペースで、満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&ResortsNAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、猛省しております。今後、このようなことが無い様、細心の注意を払い、業務にあたる所存でございます。ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、朝食へのお褒めのお言葉、大変うれしく拝読致しました。ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
まず、第一にトイレが臭い。アンモニア臭がひどく、これは家族で一致した意見でした。
私たちは、なるべく1階、2階などの綺麗なトイレで用をたしました。
朝食は、お味噌汁とお肉が美味しく、コロナ禍でも十分なスペースで、満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel&ResortsNAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、猛省しております。
今後、このようなことが無い様、細心の注意を払い、業務にあたる所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、朝食へのお褒めのお言葉、大変うれしく拝読致しました。ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ