楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.37
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.81
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 15:54:08

施設自体が新しくはなかったので期待値を超えるホテルではありませんでした。障子を開ける際、立て付けがよくなく、手にたくさん棘が刺さってしまい、家に帰ってから抜こうにもなかなか抜けず苦労しました。
布団は自分で敷くため、布団についたシミがどうしても目に入り衛生上の不安がありました。鏡台なども滞在中埃が溜まったままだったため、掃除はあまり行き届いていないように感じました。
立地については目の前に琵琶湖、隣に豊公園(長浜城)ととてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2022-01-02 13:16:00

この度はHotel & Resorts NAGAHAMAをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋にて、お怪我をさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
その後のお加減はいかがでしょうか。
ご指摘を頂戴し、全部屋障子の点検を行いました。
また、清掃につきましても多々不備がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後は、安心、安全を第一にお客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。

また機会がございましたら、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いです。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】■【スタンダード】シンプルステイ~素泊りプラン~
ご利用のお部屋
【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】