楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.82
  • 食事4.09

部屋4

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 11:39:00

①食事の内、朝食ブッフェは大変満足した。ただ夕食は見た目は一見豪華だが食材、味とも普通で感動無し。
②修学旅行生が2組あったせいか、サービススタッフが少なく細やかさが不満足。
③風呂は広く基本的に問題ないのだが、無駄にスペースが広く殺風景感が有る。
④アメニティは、旅の思い出の持ち帰りタオルが無い事が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2022-11-29 19:53:34

この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングはご満足いただけたご様子で安堵しております。
しかしながらご夕食に関しましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
またサービススタッフが少なく細やかさが欠けておりましたこと心からお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に繋げてまいります。
今後もお客様目線に立ったサービスをご提供できるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
■★【スタンダード】★日本料理を愉しむ~夕・朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】