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グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食会場のスタッフに客を無視する最低な女性スタッフがいました。お客さんがソーセージのトングを床に落としたのにそのままトングを元に戻したので変わりに近くにいたスタッフにトングの交換をお願いしました。あきらかに話しかけているのに無視をされ、うざいと言わんばかりの顔をされました。さらに交換もしてくれませんでした。何人かのお客さんはその床に落ちたトングでソーセージを取っていました。かわいそう。11月3日の朝食の出来事です。チャーハンや卵焼きの男性スタッフたちはすごく感じがよかったです。ですがやっぱり朝からすごく気分が悪くなりました。あのスタッフの教育をちゃんとして下さい。
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この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食会場にて不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました内容につきましては、ホテル全体で真摯に受け止め、改善の徹底を心がけて参ります。接客におきましてお褒めのお言葉を頂戴できるよう、スタッフ全員気持ちを入れ替え、精一杯お客様への接客をして参る所存でございます。これからもお客様お一人お一人に喜んでいただけるよう、日々努力して参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
朝食会場のスタッフに客を無視する最低な女性スタッフがいました。
お客さんがソーセージのトングを床に落としたのにそのままトングを元に戻したので
変わりに近くにいたスタッフにトングの交換をお願いしました。
あきらかに話しかけているのに無視をされ、うざいと言わんばかりの顔をされました。
さらに交換もしてくれませんでした。
何人かのお客さんはその床に落ちたトングでソーセージを取っていました。かわいそう。
11月3日の朝食の出来事です。
チャーハンや卵焼きの男性スタッフたちはすごく感じがよかったです。
ですがやっぱり朝からすごく気分が悪くなりました。
あのスタッフの教育をちゃんとして下さい。
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この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場にて不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました内容につきましては、ホテル全体で真摯に受け止め、改善の徹底を心がけて参ります。
接客におきましてお褒めのお言葉を頂戴できるよう、スタッフ全員気持ちを入れ替え、精一杯お客様への接客をして参る所存でございます。
これからもお客様お一人お一人に喜んでいただけるよう、日々努力して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。