楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.38
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 22:38:04

朝食会場のスタッフに客を無視する最低な女性スタッフがいました。
お客さんがソーセージのトングを床に落としたのにそのままトングを元に戻したので
変わりに近くにいたスタッフにトングの交換をお願いしました。
あきらかに話しかけているのに無視をされ、うざいと言わんばかりの顔をされました。
さらに交換もしてくれませんでした。
何人かのお客さんはその床に落ちたトングでソーセージを取っていました。かわいそう。
11月3日の朝食の出来事です。
チャーハンや卵焼きの男性スタッフたちはすごく感じがよかったです。
ですがやっぱり朝からすごく気分が悪くなりました。
あのスタッフの教育をちゃんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2022-11-30 15:23:47

この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場にて不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました内容につきましては、ホテル全体で真摯に受け止め、改善の徹底を心がけて参ります。
接客におきましてお褒めのお言葉を頂戴できるよう、スタッフ全員気持ちを入れ替え、精一杯お客様への接客をして参る所存でございます。
これからもお客様お一人お一人に喜んでいただけるよう、日々努力して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【滋賀土産☆近江牛カレー付】滋賀へでかけよう~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】