楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.82
  • 食事4.06

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-11 18:12:55

すごく宿泊者が多くて、露天風呂に髪が浮いていた、浴室の天井がカビている。朝食のバイキングは種類が多くて良かった。
食事処の窓、蜘蛛のすとかあり掃除して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2022-12-01 11:51:14

この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食バイキングは、和食・洋食・中国料理と種類豊富にご用意しております。
季節毎で様々なお料理をお楽しみいただけるよう、今後もスタッフ一同一層工夫を凝らし精進して参ります。
しかしながら、大浴場の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
繁忙期、閑散期に関わらず、常にお客様が快適に安心してお過ごしになれる館内環境を意識し、徹底した清掃意識を周知してまいりたいと存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
■★【スタンダード】★日本料理を愉しむ~夕・朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】