楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お客の使うお金の価値を理解してないのではないかと疑う。たまの休みに少し高めのホテルに泊まって贅沢をしようと思って利用したのに蜘蛛の巣や糞、虫の死骸が一面に張り付いた窓を見ながら食事させられるのはいかがなものだろう。部屋もそれ以外のサービスも良かっただけに最後の最後にそう言う経験をして泊まらなければ良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。お食事会場の窓の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。繁忙期、閑散期に関わらず、常にお客様が快適に安心してお過ごしになれる館内環境を意識し、徹底した清掃意識を周知してまいりたいと存じます。皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。お客様にまたお越しいただける日をお待ち申し上げております。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。 フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
お客の使うお金の価値を理解してないのではないかと疑う。
たまの休みに少し高めのホテルに泊まって贅沢をしようと思って利用したのに蜘蛛の巣や糞、虫の死骸が一面に張り付いた窓を見ながら食事させられるのはいかがなものだろう。
部屋もそれ以外のサービスも良かっただけに最後の最後にそう言う経験をして泊まらなければ良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お食事会場の窓の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
繁忙期、閑散期に関わらず、常にお客様が快適に安心してお過ごしになれる館内環境を意識し、徹底した清掃意識を周知してまいりたいと存じます。
皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
お客様にまたお越しいただける日をお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ