楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
立地5
場所多分良いはずだが、雨であまり堪能出来ず。土曜日の夕方、旅行支援の所為かもしれないが、チェックインがゲロ混み。カウンター増設されていたが、不足。食事はバイキングだと大変だったのでは?朝食も遅らせて9:00にしてもゲロ混みだった。夕食は時間指定の予約コースだったのでホッとしたが、和食だと2Fで洋食でないと13Fにならない様です。気づかなかった。部屋に行くのも、大浴場も、売店もレストランもエレベーター3基がフル稼働しても、全然、足りず。待ち時間長く、待っても満員。正直、土曜日は止めた方が良いと感じた。3名宿泊だったが、スリッパ足りず、連絡しようとしたが、部屋から内線でフロントに電話しても全然出てくれないので、外線で掛ける羽目に。わざわざ駐車場が別料金になってて、ややこしくて、手間が多い。翌日朝の出発時は、チェックアウトで忙しい中でも、ちゃんと部屋にカート持ってきてくれたし単純に、一気に来すぎた時に来たのかもしれないが...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。当日は、館内が混雑しご利用いただく様々な場面でご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。混雑する時間帯でのご案内も、可能な限りスムーズにできるよう、精進して参ります。また、エレベーター待ちの時間が長く、お客様を長い間お待たせしてしまったこと大変心苦しく思っております。例年ですと、平日は比較的ゆっくりとしていただけるのですが、現在は全国旅行支援で多くのお客様にご利用いただいております。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
日本平ホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2023-08-05 16:35:23
投稿日:2023-08-05 16:32:45
湯谷温泉 旅館 翆明(愛知県)
4.0
投稿日:2023-01-14 19:09:37
有馬温泉 メルヴェール有馬(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-11-19 12:49:27
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
投稿日:2022-11-19 11:58:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
冬将軍1969さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
場所多分良いはずだが、雨であまり堪能出来ず。
土曜日の夕方、旅行支援の所為かもしれないが、チェックインがゲロ混み。
カウンター増設されていたが、不足。食事はバイキングだと大変だったのでは?
朝食も遅らせて9:00にしてもゲロ混みだった。
夕食は時間指定の予約コースだったのでホッとしたが、和食だと2Fで
洋食でないと13Fにならない様です。気づかなかった。
部屋に行くのも、大浴場も、売店もレストランもエレベーター3基がフル稼働しても、全然、足りず。
待ち時間長く、待っても満員。
正直、土曜日は止めた方が良いと感じた。
3名宿泊だったが、スリッパ足りず、連絡しようとしたが、部屋から内線でフロントに電話しても全然出てくれないので、外線で掛ける羽目に。わざわざ駐車場が別料金になってて、ややこしくて、手間が多い。
翌日朝の出発時は、チェックアウトで忙しい中でも、ちゃんと部屋にカート持ってきてくれたし
単純に、一気に来すぎた時に来たのかもしれないが...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
当日は、館内が混雑しご利用いただく様々な場面でご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
混雑する時間帯でのご案内も、可能な限りスムーズにできるよう、精進して参ります。
また、エレベーター待ちの時間が長く、お客様を長い間お待たせしてしまったこと大変心苦しく思っております。
例年ですと、平日は比較的ゆっくりとしていただけるのですが、
現在は全国旅行支援で多くのお客様にご利用いただいております。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ