楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合1
急遽所用があり21日~23日まで連泊をさせて頂いた関係で一日づつ部屋タイプが異なる事になったので、連泊しているものですとチェックインの際に申し上げると「部屋番号は?」と投げつけるような応対。部屋タイプが変わるのでと申し上げると、「あ~」と返答し書類を調べてカギを渡されました。2泊目のプランは近江牛カレーのお土産付きだったのですが、そのアナウンスがなかったので問いかけてみると「カレーね。はいクーポン券、売店で引き換えてください」と斜に構えてぴらっと渡す程度でホテル側がアナウンスを忘れているのに、まるでこちらに不備があったような応対です。前泊までは古いながらも良いホテルの印象でしたが、この応対をされた従業員さんのおかげで評価が一気に下がりました。一人の従業員の応対がホテルの質を大きく下げる良い例だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 せっかくのご旅行で、スタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、今後このようなことがない様、改めてスタッフ教育を徹底して参ります。また、スタッフ一人一人がお客様の立場に立ったおもてなしに努め、より皆様にご満足いただけるよう精進して参りたいと存じます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。 フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
急遽所用があり21日~23日まで連泊をさせて頂いた関係で一日づつ部屋タイプが異なる事になったので、連泊しているものですとチェックインの際に申し上げると「部屋番号は?」と投げつけるような応対。部屋タイプが変わるのでと申し上げると、「あ~」と返答し書類を調べてカギを渡されました。
2泊目のプランは近江牛カレーのお土産付きだったのですが、そのアナウンスがなかったので問いかけてみると「カレーね。はいクーポン券、売店で引き換えてください」と斜に構えてぴらっと渡す程度でホテル側がアナウンスを忘れているのに、まるでこちらに不備があったような応対です。
前泊までは古いながらも良いホテルの印象でしたが、この応対をされた従業員さんのおかげで評価が一気に下がりました。一人の従業員の応対がホテルの質を大きく下げる良い例だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行で、スタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、今後このようなことがない様、改めてスタッフ教育を徹底して参ります。
また、スタッフ一人一人がお客様の立場に立ったおもてなしに努め、より皆様にご満足いただけるよう精進して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ