楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.81
  • 食事4.09

立地4

naoyua0311さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

naoyua0311さん [40代/男性] 2023-03-17 20:38:32

高級宿の部類でしたので
楽しみに予約しましたが
部屋は非常に古く、エアコンは
効かない、夜中にトイレの水は
止まらない等、不満だらけで
ストレスだけを貯める宿泊でした。
帰りにフロントでこの事を伝えても
申し訳ありません。の一言だけで
後は黙っているだけ、、
直ぐに確認しますや、今後は
点検を重点的に行います等の
発言もなし。従業員へのの教育も
徹底されていないと痛烈に感じました。
宿泊する価値は個人的にはないと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2023-04-16 16:21:46

この度は、数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添えるサービスがご提供できず大変心苦しく思っております。
またスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
お部屋に関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、早急に改善に努めて参ります。
今後は、スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
■【スタンダード】長浜を満喫!~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【洋 室(ツイン) レイクビュー【禁煙】】