楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で利用させて頂きました、ディナーバイキングで飲み放題を申し込みましたが、申し込み受け付けと、お代わり対応が1名で、長蛇の列でした。並んでいる人からも不満が聞かれました。従業員の数が足りないにしてもやり方次第でスムーズに流れたはずです。残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。夕食のディナーバイキングでは飲み放題を申し込んで頂いたにも関わらずお客様を長い間、お待たせしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。混雑する時間帯でのご案内も、可能な限りスムーズにできるよう、精進して参ります。頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
家族で利用させて頂きました、ディナーバイキングで飲み放題を申し込みましたが、申し込み受け付けと、お代わり対応が1名で、長蛇の列でした。並んでいる人からも不満が聞かれました。従業員の数が足りないにしてもやり方次第でスムーズに流れたはずです。残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
夕食のディナーバイキングでは飲み放題を申し込んで頂いたにも関わらずお客様を長い間、お待たせしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
混雑する時間帯でのご案内も、可能な限りスムーズにできるよう、精進して参ります。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ