楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋はレイクビューのお部屋で琵琶湖が一望でき、夜も長浜城のライトアップがとても綺麗で大満足でした。バイキングは種類が豊富で、その中でも麻婆豆腐が本格的で辛味もありとても美味しかったです。また、小学生の息子はお肉が美味しかった!と喜んでいました。ちゃんぽんを作る所もあり、息子が1人で行ってもスタッフの方が優しく教えてくださり、楽しめました。ただ、唯一、チェックインの際に食事会場や大浴場の案内がなかったのでどこにあるのかわからなかったことが残念でした。なにかの紙にかいてあったのでしょうか?また、大浴場に行く際にバスタオルを持って行くのかわからず、持たずに行った事で部屋まで取りに戻ることになりました。大浴場の隣に番台がありそこで鍵番号を伝えればもらえた様ですが、私が通った時にスタッフの方が立っていなかったので気づかず…特に案内板の様なものもなく、もらえる事は後から知りました。11階だったので部屋は良かったですが、取りに行くのが面倒でした。次の日はヤンマーミュージアムに行ったりと、立地はとても良かっただけにそこだけが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きながら、十分なおもてなしが出来ずに大変申し訳ございません。お部屋からの景色とご食事を、お楽しみいただけたご様子で何よりでございます。朝食バイキングはお客様の1日の活力としていただけるよう、和食・洋食・中国料理の豊富なメニューとシェフのライブキッチンなどが見所でございます。今後もよりお客様にご満足いただけるよう、メニューに工夫を重ねてまいりたいと存じます。しかしながら、チェックインの際にご食事会場やお風呂につきまして、十分な案内が出来ずにお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。今後はこのようなことが無きよう、より一層の社員教育に努めて参ります。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。この度はお時間を頂き、貴重なご意見を有難うございました。今後もおもてなしの向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
部屋はレイクビューのお部屋で琵琶湖が一望でき、夜も長浜城のライトアップがとても綺麗で大満足でした。
バイキングは種類が豊富で、その中でも麻婆豆腐が本格的で辛味もありとても美味しかったです。また、小学生の息子はお肉が美味しかった!と喜んでいました。ちゃんぽんを作る所もあり、息子が1人で行ってもスタッフの方が優しく教えてくださり、楽しめました。
ただ、唯一、チェックインの際に食事会場や大浴場の案内がなかったのでどこにあるのかわからなかったことが残念でした。
なにかの紙にかいてあったのでしょうか?
また、大浴場に行く際にバスタオルを持って行くのかわからず、持たずに行った事で部屋まで取りに戻ることになりました。大浴場の隣に番台がありそこで鍵番号を伝えればもらえた様ですが、私が通った時にスタッフの方が立っていなかったので気づかず…特に案内板の様なものもなく、もらえる事は後から知りました。
11階だったので部屋は良かったですが、取りに行くのが面倒でした。
次の日はヤンマーミュージアムに行ったりと、立地はとても良かっただけにそこだけが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel & Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きながら、十分なおもてなしが出来ずに大変申し訳ございません。
お部屋からの景色とご食事を、お楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
朝食バイキングはお客様の1日の活力としていただけるよう、和食・洋食・中国料理の豊富なメニューとシェフのライブキッチンなどが見所でございます。
今後もよりお客様にご満足いただけるよう、メニューに工夫を重ねてまいりたいと存じます。
しかしながら、チェックインの際にご食事会場やお風呂につきまして、十分な案内が出来ずにお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが無きよう、より一層の社員教育に努めて参ります。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
この度はお時間を頂き、貴重なご意見を有難うございました。
今後もおもてなしの向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ