楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日、お世話になりました。元々、地元なので、昔からよく知ってたり、利用していたりしました。今回のチェックインの際に、少し残念な事があったので、投稿致しますが、もう少し愛想よくならないかな?と。2月にも、お邪魔しており、その際に記入したので、今回は不要かと思いきや、またしても記入してください。と…まぁ、それは良いとして、全く持って配慮やら気配りが無いのが残念でした。同じ業界に、以前勤めていた身としては、ただひたすら残念だな…と。チェックインの横で、身内話をしているフロントの方、笑顔が無いフロントの方…何故か偉そうな気配が漂ってましたね。。過剰なサービスや、期待以上の接客なんてものは求めませんが、サービス業として、お客様をお出迎えする根本的な姿勢は、私には皆無に感じました。他にライバルが殆ど居ないせいなのか、会社が変わったからなのか?昔は、本当に良いホテルでしたよ? お客様に気持ち良くご滞在頂く。それが根本的な事のでは無いのかな?と疑問に思いながら、今後の変化を期待しながら、帰りました。と、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。せっかくのご旅行でご予約頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのない様、今一度スタッフ教育を徹底し、またスタッフ一人一人がお客様の立場に立ったおもてなしを徹底し、再発防止に努めてまいります。今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。貴重なお時間を割いていただいてのご投稿ありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
先日、お世話になりました。
元々、地元なので、昔からよく知ってたり、利用していたりしました。
今回のチェックインの際に、少し残念な事があったので、投稿致しますが、もう少し愛想よくならないかな?と。
2月にも、お邪魔しており、その際に記入したので、今回は不要かと思いきや、またしても記入してください。と…
まぁ、それは良いとして、全く持って配慮やら気配りが無いのが残念でした。
同じ業界に、以前勤めていた身としては、ただひたすら残念だな…と。
チェックインの横で、身内話をしているフロントの方、笑顔が無いフロントの方…
何故か偉そうな気配が漂ってましたね。。
過剰なサービスや、期待以上の接客なんてものは求めませんが、サービス業として、お客様をお出迎えする根本的な姿勢は、私には皆無に感じました。
他にライバルが殆ど居ないせいなのか、会社が変わったからなのか?
昔は、本当に良いホテルでしたよ?
お客様に気持ち良くご滞在頂く。
それが根本的な事のでは無いのかな?と疑問に思いながら、今後の変化を期待しながら、帰りました。
と、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくのご旅行でご予約頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのない様、今一度スタッフ教育を徹底し、またスタッフ一人一人がお客様の立場に立ったおもてなしを徹底し、再発防止に努めてまいります。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
貴重なお時間を割いていただいてのご投稿ありがとうございました。
フロントコンシェルジュ