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グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に化粧ポーチを忘れてしまい、帰宅後にホテルに連絡を入れ確認。掃除係の人が見つけ、預かっていたとのこと。着払いで対応。掃除係が忘れものを見つけたのなら、その日のうちに連絡がほしかった。チェック後も取りに戻れる圏内にいたのに。その時の電話の対応の男性のやる気のない態度が残念だった。
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この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、早急に改善に努めて参ります。今後は、スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。この度はご投稿いただきありがとうございました。フロントコンシェルジュ
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投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
部屋に化粧ポーチを忘れてしまい、帰宅後にホテルに連絡を入れ確認。
掃除係の人が見つけ、預かっていたとのこと。
着払いで対応。
掃除係が忘れものを見つけたのなら、その日のうちに連絡がほしかった。チェック後も取りに戻れる圏内にいたのに。
その時の電話の対応の男性のやる気のない態度が残念だった。
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この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、早急に改善に努めて参ります。
今後は、スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ