楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合2
施設の古さが目立ちます。部屋の中も古さから来る建材等の臭いでかなり気になりました。窓にかかるカーテンも臭いました。ユニットバスも古いので高い段差があります。部屋の評価は低いです。反して洋食レストランでのフレンチコースはスタンダードコースながらとてもセンスが良く味も美味しいものでした。夏のメニューに替えたばかりだそうですが、シェフの力量はかなり高いと感じます。失礼ながら予想外の嬉しさでした。シェフ自らが料理の説明をして下さったのですが、なかなかのイケメンでしたよ。ディナーに対して飲み物をオーダーしないのは失礼なのでたいがいは頼むのですが、こちらのワインセットのスパークリング・白・赤のどれもが軽めで爽やかでした。チリやスペイン産との説明でしたが国にこだわらず料理に合わせてのチョイスのようで印象が○でした。チェックイン時に朝食の希望時間を尋ねられたのですが、団体客が泊まり合わせていたようで混雑を避ける対応だと思います。会場も宴会場だったのでこれは間違いなく混雑すると予想しパスしてしまい内容はわかりません。全体的には宿泊代金が夕食の値段と考えて、まぁ納得せざるを得ないかと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。お部屋に関しまして、ご期待に添うことができず大変心苦しく思っております。頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。13階の最上階レストランLaisse Passe(レスパス)では、見た目でもお愉しみいただけるシェフのこだわりがたくさん詰まったお料理とソムリエが厳選したワインをご提供させて頂いております。ご満足いただけたようで何よりでございます。お料理やスタッフに関しましてたくさんのお褒めのお言葉を頂けてスタッフの励みになります。早速、料理長にお伝えさせていただきます。これからも多くのお客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。お客様にまたご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿いただきありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテルニューグランド(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-05-23 11:36:51
沼津リバーサイドホテル(静岡県)
投稿日:2024-03-14 23:39:53
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター](静岡県)
投稿日:2024-03-14 23:28:59
ホテルグランヴィア京都(京都府)
投稿日:2023-10-07 20:37:56
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
投稿日:2023-10-07 20:24:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
隊長1700さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
施設の古さが目立ちます。部屋の中も古さから来る建材等の臭いでかなり気になりました。窓にかかるカーテンも臭いました。ユニットバスも古いので高い段差があります。部屋の評価は低いです。
反して洋食レストランでのフレンチコースはスタンダードコースながらとてもセンスが良く味も美味しいものでした。夏のメニューに替えたばかりだそうですが、シェフの力量はかなり高いと感じます。失礼ながら予想外の嬉しさでした。シェフ自らが料理の説明をして下さったのですが、なかなかのイケメンでしたよ。ディナーに対して飲み物をオーダーしないのは失礼なのでたいがいは頼むのですが、こちらのワインセットのスパークリング・白・赤のどれもが軽めで爽やかでした。チリやスペイン産との説明でしたが国にこだわらず料理に合わせてのチョイスのようで印象が○でした。
チェックイン時に朝食の希望時間を尋ねられたのですが、団体客が泊まり合わせていたようで混雑を避ける対応だと思います。会場も宴会場だったのでこれは間違いなく混雑すると予想しパスしてしまい内容はわかりません。
全体的には宿泊代金が夕食の値段と考えて、まぁ納得せざるを得ないかと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。
お部屋に関しまして、ご期待に添うことができず大変心苦しく思っております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。
13階の最上階レストランLaisse Passe(レスパス)では、見た目でもお愉しみいただけるシェフのこだわりがたくさん詰まったお料理とソムリエが厳選したワインをご提供させて頂いております。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
お料理やスタッフに関しましてたくさんのお褒めのお言葉を頂けてスタッフの励みになります。
早速、料理長にお伝えさせていただきます。
これからも多くのお客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様にまたご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ