楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のテーブルやポット置き場がかなり汚れていた。指摘して掃除してもらったものの水拭きしただけで乾いたらまだかなり汚れが目立った。恐らく普段からちゃんと掃除していないのでしつこい汚れになっていると思われる。レストラン会場のスタッフさんの対応は素晴らしかったのですが部屋が残念過ぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。当日はお部屋の清掃が行き届いておらずお客様を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、細やかな清掃と複数人での確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。ご不便をお掛けしたにも関わらず、レストラン会場のスタッフの対応のお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
部屋のテーブルやポット置き場がかなり汚れていた。指摘して掃除してもらったものの水拭きしただけで乾いたらまだかなり汚れが目立った。恐らく普段からちゃんと掃除していないのでしつこい汚れになっていると思われる。レストラン会場のスタッフさんの対応は素晴らしかったのですが部屋が残念過ぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
当日はお部屋の清掃が行き届いておらずお客様を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、細やかな清掃と複数人での確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、レストラン会場のスタッフの対応のお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ