楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフさんの対応が非常に悪いので、びっくりしました。客室から電話して対応依頼したら、無愛想で不親切ですし、フロントも対応の方も言葉が雑です。大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げますせっかくのご旅行でご予約頂いたにも関わらず、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。本件をスタッフ間で共有致しまして、おもてなしとは何か、もう一度全員で考え共有し、 再教育の徹底を図ってまいります。今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
スタッフさんの対応が非常に悪いので、びっくりしました。客室から電話して対応依頼したら、無愛想で不親切ですし、フロントも対応の方も言葉が雑です。大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます
せっかくのご旅行でご予約頂いたにも関わらず、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
本件をスタッフ間で共有致しまして、おもてなしとは何か、もう一度全員で考え共有し、 再教育の徹底を図ってまいります。
今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ