楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.82
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 15:49:39

全体的に満足していますが、1つだけ残念だったのは、布団カバーのニオイがひどかったこと。特に私が敏感なのかもしれませんが、臭い足のニオイが首元にある感じ。部屋においてある予備のカバーがかかっていない布団を使いました。枕カバーやシーツには感じませんでしたので、リネン全体ということではなく、たまたまニオイが取れていないカバーに当たってしまったということだと思います。
連休で込み合っていましたが、それ以外は楽しい旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2023-09-28 11:44:11

この度は、数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

お布団カバーの臭いに関しまして、お客様を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、細やかな清掃と複数人での確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。

ご不便をお掛けしたにも関わらず、楽しい旅でしたとのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。

お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ 

ご利用の宿泊プラン
■【日本遺産】パワースポット竹生島へ!クルーズ乗船券付き宿泊プラン~1泊朝食付き~
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】