楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時に「ランクアップしました」といわれ,11Fのロイヤルフロアになりました。お部屋も少し広かったようですが,バスとトイレが独立していたのでとても使いやすかったです。(後から知りましたが作務衣の御用意もこちらのフロア限定だったようです)琵琶湖も眺められたし,ゆっくり快適に過ごせました。また,18時まで使えるラウンジのフリードリンク(アルコールもありました)はとても頑張っていると思います。ただ,ホテルの規模に対して大浴場が残念な気がしました。(とても混んでいて洗い場が超満員でした)間もなく全館リノベーションの予定があるようですが,もう少し大浴場が拡張されると良いかな。お部屋から大浴場やレストランの混雑状況を見られるようになっているホテルも多いので,そのあたりも工夫していただけたら良い気がしました。従業員の皆さんはとてもフレンドリーだし,ブッフェも頑張っていらっしゃるのでリノベーション後を期待します。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。11Fのロイヤルフロアに滞在いただいたこと、お部屋が広くバスとトイレが独立していたことが、ご滞在をより快適にされたこと、そして作務衣の提供についても喜んでいただけて、私たちも非常に嬉しく思います。お客様が特別な体験をしていただけるよう、お手伝いできたことを光栄に思います。お部屋からの景色をお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。大浴場の混雑についてのご意見、そしてリノベーション予定についての提案について、誠に感謝申し上げます。お客様の快適な滞在を提供するために、これらのご意見を参考にし、今後の改善に活かしてまいります。お部屋からの情報提供についてのご提案、誠にありがとうございます。最後に、フレンドリーな従業員とブッフェの評価に感謝いたします。私たちはお客様の快適さを第一に考え、今後も改善を続け、リノベーション後もご期待に添えるよう努力いたします。また何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
チェックイン時に「ランクアップしました」といわれ,11Fのロイヤルフロアになりました。お部屋も少し広かったようですが,バスとトイレが独立していたのでとても使いやすかったです。(後から知りましたが作務衣の御用意もこちらのフロア限定だったようです)琵琶湖も眺められたし,ゆっくり快適に過ごせました。また,18時まで使えるラウンジのフリードリンク(アルコールもありました)はとても頑張っていると思います。
ただ,ホテルの規模に対して大浴場が残念な気がしました。(とても混んでいて洗い場が超満員でした)
間もなく全館リノベーションの予定があるようですが,もう少し大浴場が拡張されると良いかな。
お部屋から大浴場やレストランの混雑状況を見られるようになっているホテルも多いので,そのあたりも工夫していただけたら良い気がしました。
従業員の皆さんはとてもフレンドリーだし,ブッフェも頑張っていらっしゃるのでリノベーション後を期待します。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
11Fのロイヤルフロアに滞在いただいたこと、お部屋が広くバスとトイレが独立していたことが、ご滞在をより快適にされたこと、そして作務衣の提供についても喜んでいただけて、私たちも非常に嬉しく思います。お客様が特別な体験をしていただけるよう、お手伝いできたことを光栄に思います。
お部屋からの景色をお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
大浴場の混雑についてのご意見、そしてリノベーション予定についての提案について、誠に感謝申し上げます。お客様の快適な滞在を提供するために、これらのご意見を参考にし、今後の改善に活かしてまいります。
お部屋からの情報提供についてのご提案、誠にありがとうございます。
最後に、フレンドリーな従業員とブッフェの評価に感謝いたします。私たちはお客様の快適さを第一に考え、今後も改善を続け、リノベーション後もご期待に添えるよう努力いたします。
また何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ