楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.81
  • 食事4.09

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 18:34:50

 改装前ということもあってか、かなり古く痛んだ感じです。壁紙が剥がれかかっていたり、床のたばこの焦げ跡が見苦しかったりと、残念なお部屋でした。更に朝の九時になったら、清掃の人が合鍵で扉を開けて乱入してきました。チェックアウトは10時半のはずなのですが、落ち着いて朝の時間を過ごすことも出来ませんでした。
 メルキュールになったら綺麗に改修されるのでしょうか。立地もいいし温泉もいいお湯なので、本当に勿体ないと思います。また、なぜか館内でアルコールが販売されていなかったのは不思議でした。今まで泊まったダイワロイヤルホテルの中では最低だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2023-11-12 12:54:37

この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

経年劣化により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
古さを感じさせぬよう日々のこまめな清掃で館内を清潔に維持して参りたいと存じます。
翌朝の件に関しましては、スタッフ間の意思の疎通と緊密な連携が取れておらず、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この様な事が二度とない様にスタッフの指導により一層力を入れ教育して参ります。

今一度、スタッフ一人一人がお客様の立場に立ったおもてなしを提供できるよう、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に繋げてまいります。
皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ

ご利用のお部屋
【洋 室(ツイン) レイクビュー【禁煙】】