楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合1
以前より利用していましたが、来年から新たなでホテルになるようですが、飲み物の自販機はない、タオルもバスタオル、フェイスタオルも1枚ずつしか用意がない。ドライヤーとポットを使用した際にはブレーカーが落ちてしまい数分真っ暗な部屋に缶詰状態。フロントの方の対応も印象が良くなく、4年ぶりの家族旅行が残念の気持ちになりました。最後の日までこれまでの対応をして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかくのご家族でのご旅行でご予約頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またお部屋ではブレーカーが落ちてしまいお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご指摘は、全スタッフで共有をし、真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。貴重なお時間を割いていただいてのご投稿ありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
以前より利用していましたが、来年から新たなでホテルになるようですが、飲み物の自販機はない、タオルもバスタオル、フェイスタオルも1枚ずつしか用意がない。
ドライヤーとポットを使用した際にはブレーカーが落ちてしまい数分真っ暗な部屋に缶詰状態。
フロントの方の対応も印象が良くなく、4年ぶりの家族旅行が残念の気持ちになりました。
最後の日までこれまでの対応をして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル&リゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご家族でのご旅行でご予約頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またお部屋ではブレーカーが落ちてしまいお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご指摘は、全スタッフで共有をし、真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
貴重なお時間を割いていただいてのご投稿ありがとうございました。
フロントコンシェルジュ