楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.82
  • 食事4.05

総合2

たみちゃん1537さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

たみちゃん1537さん [50代/女性] 2024-04-09 18:23:23

チェックインに時間がかかり過ぎてホテルに着いて部屋に入るまでに40分もかかった。
お風呂に設置されていたドライヤーが個数は少ないし、風量は弱くて全然髪の毛が乾かない。食事もバイキングなのに、料理がなく、追加の料理が出てくるまで時間がかかり過ぎた。最初に1周回って、何も取る料理がないのは、ひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2024-04-10 19:49:09

この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
当日は館内が混雑しており、チェックインではお客様を長い間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもスムーズにご案内ができるよう、今後の改善に繋げてまいります。
ビュッフェでは補充が間に合っておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ビュッフェのお料理が補充されていないことは、本来あってはならないことであり、常に確認をしていつでもお客様にお取りいただけるようにしておくべきでした。
今回頂戴しましたご指摘は、全スタッフで共有をし、真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。
今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得】都市と自然が交差する琵琶湖畔のスパリゾート<夕朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン レイクビュー【ラウンジ特典付】】