楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝夕ともに品数も充実していて、夕食はドリンクやお酒も飲み放題でお食事を楽しめました。朝夕ともにオープン同時に行ったので並んでましたが入れて良かったですがふと見渡せば休日のフードコートみたいな風景になっていましたのでちょっと落ち着いて食べれなかったです。天気はあいにく曇りでしたが、高層階のお部屋だったので眺めも良かったです。全体的に年季があるのでお部屋は普通でした。アメニティも歯ブラシのみです。駅からも徒歩でも行ける距離ですし、荷物が多ければ送迎バスもあります。温泉は露天風呂のみで混雑時は人がいっぱいで入れません。内風呂も温泉にしていただきたかったです。朝もいっぱいでした。お風呂のドライヤーは全く乾かず即変えた方が良いです。大型ホテルのわりには乾かす場所が少なくすぎてドライヤー風量含め皆さん困ってました。お部屋のドライヤーを使いました。オープン月だったので余計かもしれませんが、人の混雑が少ない日だったら、お風呂やお食事含め満足度がもっと高かったと思います。お料理の内容は当分はそのままんでしょうか。。。また変われば宿泊させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。当ホテルのビュッフェは、和食・洋食・中国料理の豊富なメニューとシェフのライブキッチンなどが見所でございます。お楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。当日は館内が混雑しておりごゆっくりとお寛ぎいただけず大変心苦しく思っております。会場コントロール、入場案内等を行い、混雑の緩和に繋げてまいりたいと存じます。お風呂のドライヤーに関しましてもお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。お料理の内容に関するお問い合わせ、大変恐縮ですが、現時点では変更の予定はございませんがお客様のご期待に添えるよう、メニューに工夫を重ね、より良い夕食、朝食をご提供できるようスタッフ一同一層精進して参ります。お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
朝夕ともに品数も充実していて、夕食はドリンクやお酒も飲み放題でお食事を楽しめました。
朝夕ともにオープン同時に行ったので
並んでましたが入れて良かったですが
ふと見渡せば休日のフードコートみたいな風景になっていましたのでちょっと落ち着いて食べれなかったです。
天気はあいにく曇りでしたが、高層階のお部屋だったので眺めも良かったです。
全体的に年季があるのでお部屋は普通でした。アメニティも歯ブラシのみです。
駅からも徒歩でも行ける距離ですし、荷物が多ければ送迎バスもあります。
温泉は露天風呂のみで混雑時は人がいっぱいで入れません。
内風呂も温泉にしていただきたかったです。
朝もいっぱいでした。
お風呂のドライヤーは全く乾かず
即変えた方が良いです。
大型ホテルのわりには乾かす場所が少なくすぎてドライヤー風量含め皆さん困ってました。
お部屋のドライヤーを使いました。
オープン月だったので余計かもしれませんが、人の混雑が少ない日だったら、お風呂やお食事含め満足度がもっと高かったと思います。
お料理の内容は当分はそのままんでしょうか。。。
また変われば宿泊させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのビュッフェは、和食・洋食・中国料理の豊富なメニューとシェフのライブキッチンなどが見所でございます。
お楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。
当日は館内が混雑しておりごゆっくりとお寛ぎいただけず大変心苦しく思っております。会場コントロール、入場案内等を行い、混雑の緩和に繋げてまいりたいと存じます。
お風呂のドライヤーに関しましてもお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。
お料理の内容に関するお問い合わせ、大変恐縮ですが、現時点では変更の予定はございませんがお客様のご期待に添えるよう、メニューに工夫を重ね、より良い夕食、朝食をご提供できるようスタッフ一同一層精進して参ります。
お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ