楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン/アウト、非常に無愛想な外国人女性の応対で気持ちいいものではありませんでした、怒られているみたいで遊びに来ているのに気持ちいいものではありません。クラシックツインはリニューアル前のお部屋。絨毯のタバコのしみ、遮光にならないカーテン、窓の密閉性が劣化して強風時はヒューヒューと耳につく。景色は素晴らしいのに残念。連泊はタオルの交換のみ、ミネラルウオーターはありませんでした。廊下や温泉施設で働く清掃係さんプロ意識たかくどの方も素晴らしかった。このホテルで1番良かったのは、朝食の質。種類が多いばかりではなく朝に食べやすい地元食をはじめ、バターも無塩、有塩が二種、エメンタルチーズも、紅茶の種類とその質などなど琵琶湖近辺では最も素晴らしかったです。次回は10または11階のスタンダードに宿泊してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。お部屋では経年劣化に驚かれた部分も多々あったことと存じます。リニューアル等すぐには難しい問題もございますが、古さを感じさせぬよう日々のこまめな清掃で館内を清潔に維持して参りたいと存じます。清掃スタッフに関しましてお褒めのお言葉をお伝えいただき、感謝申し上げます。当ホテルのビュッフェは、和食・洋食・中国料理の豊富なメニューとシェフのライブキッチンなどが見所でございます。お気に召していただけたご様子で嬉しい限りです。今後もメニューに工夫を重ね、より良い朝食をご提供できるようスタッフ一同一層精進して参ります。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
瀬波温泉 大観荘 せなみの湯(新潟県)
4.0
投稿日:2024-05-27 20:26:17
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
3.0
投稿日:2024-05-10 17:04:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ぺティアさんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
チェックイン/アウト、非常に無愛想な外国人女性の応対で気持ちいいものではありませんでした、怒られているみたいで遊びに来ているのに気持ちいいものではありません。
クラシックツインはリニューアル前のお部屋。絨毯のタバコのしみ、遮光にならないカーテン、窓の密閉性が劣化して強風時はヒューヒューと耳につく。景色は素晴らしいのに残念。
連泊はタオルの交換のみ、ミネラルウオーターはありませんでした。
廊下や温泉施設で働く清掃係さんプロ意識たかくどの方も素晴らしかった。
このホテルで1番良かったのは、朝食の質。種類が多いばかりではなく朝に食べやすい地元食をはじめ、バターも無塩、有塩が二種、エメンタルチーズも、紅茶の種類とその質などなど琵琶湖近辺では最も素晴らしかったです。次回は10または11階のスタンダードに宿泊してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
お部屋では経年劣化に驚かれた部分も多々あったことと存じます。リニューアル等すぐには難しい問題もございますが、古さを感じさせぬよう日々のこまめな清掃で館内を清潔に維持して参りたいと存じます。
清掃スタッフに関しましてお褒めのお言葉をお伝えいただき、感謝申し上げます。
当ホテルのビュッフェは、和食・洋食・中国料理の豊富なメニューとシェフのライブキッチンなどが見所でございます。
お気に召していただけたご様子で嬉しい限りです。
今後もメニューに工夫を重ね、より良い朝食をご提供できるようスタッフ一同一層精進して参ります。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ