楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前まだロイヤルホテル時代に利用したことがありその時はホテルの皆さんも親切でとてもいい安心でした。ですが今回こども2人含む4人で予約し子どもも大人と同じ料金を支払っていたのにも関わらず、歯ブラシやスリッパ、バスタオル類が2人分しかない状態でした。フロントに電話すると、部屋にありませんか?と言われ、ないから電話をしているんだ!と憤りを感じました。また朝食バイキングでは、長い列ができておりそこに並んでみたが列に並ばず横から取る人やら、横から注文する人などがいてわけがわからなかった。エッグベネディクトに並んでいたのにスタッフは対応が悪く、結局頼めず仕舞いでした。なんのために並んでいたのかわからず、なにかホテル側は対策を考えてほしいと思いました。が、もう行かないで大丈夫です。とても残念な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。お部屋ではお子様のアメニティやタオルの不足でお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことのない様、複数人での確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。 また朝食会場ではお並びいただいていたにも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
以前まだロイヤルホテル時代に利用したことがありその時はホテルの皆さんも親切でとてもいい安心でした。ですが今回こども2人含む4人で予約し子どもも大人と同じ料金を支払っていたのにも関わらず、歯ブラシやスリッパ、バスタオル類が2人分しかない状態でした。フロントに電話すると、部屋にありませんか?と言われ、ないから電話をしているんだ!と憤りを感じました。また朝食バイキングでは、長い列ができておりそこに並んでみたが列に並ばず横から取る人やら、横から注文する人などがいてわけがわからなかった。エッグベネディクトに並んでいたのにスタッフは対応が悪く、結局頼めず仕舞いでした。なんのために並んでいたのかわからず、なにかホテル側は対策を考えてほしいと思いました。が、もう行かないで大丈夫です。とても残念な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋ではお子様のアメニティやタオルの不足でお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのない様、複数人での確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
また朝食会場ではお並びいただいていたにも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ