楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事は美味しく、部屋もゆったりとしていてよかった。 気になったところ・木製の歯ブラシはなかなかなじめません。靴磨きのように 感じた。・大浴場の浴室内にゴミ箱がなく、ゴミの放置が散見された。・シャワーキャップがなく、家から予備として持参していて よかった。・部屋の中の風呂場のドアにシャワーの跡が残っていた。**一番気になったところレストランやクリーンスタッフの方々は「いらしゃいませ」などの声掛けもいただき快く感じたが、フロントの方々の話し方が上から目線で、お客様に対しての感じではなかった。(質問した時とチェックアウトのとき)事務的であり、こちらの質問を馬鹿にしたような態度だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。当ホテルのビュッフェは、和食・洋食・中国料理の豊富なメニューとシェフのライブキッチンなどが見所でございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。今後もメニューに工夫を重ね、より良い夕食、朝食をご提供できるようスタッフ一同一層精進して参ります。一方で、アメニティや大浴場のゴミ箱の不足でお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。またお部屋のお風呂場の清掃についてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのない様、複数人での確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずフロントスタッフが大変失礼な応対を致しましたことを謹んでお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点、お返しする言葉も見つからず、お恥ずかしい限りでございます。接遇とは何か、お客様をお迎えする者としてふさわしい振る舞いについて、あらためて初心に立ち返り見直してまいります。この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
食事は美味しく、部屋もゆったりとしていてよかった。
気になったところ
・木製の歯ブラシはなかなかなじめません。靴磨きのように
感じた。
・大浴場の浴室内にゴミ箱がなく、ゴミの放置が散見された。
・シャワーキャップがなく、家から予備として持参していて
よかった。
・部屋の中の風呂場のドアにシャワーの跡が残っていた。
**一番気になったところ
レストランやクリーンスタッフの方々は「いらしゃいませ」などの
声掛けもいただき快く感じたが、フロントの方々の話し方が
上から目線で、お客様に対しての感じではなかった。
(質問した時とチェックアウトのとき)
事務的であり、こちらの質問を馬鹿にしたような態度だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
当ホテルのビュッフェは、和食・洋食・中国料理の豊富なメニューとシェフのライブキッチンなどが見所でございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。
今後もメニューに工夫を重ね、より良い夕食、朝食をご提供できるようスタッフ一同一層精進して参ります。
一方で、アメニティや大浴場のゴミ箱の不足でお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。またお部屋のお風呂場の清掃についてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様、複数人での確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずフロントスタッフが大変失礼な応対を致しましたことを謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点、お返しする言葉も見つからず、お恥ずかしい限りでございます。
接遇とは何か、お客様をお迎えする者としてふさわしい振る舞いについて、あらためて初心に立ち返り見直してまいります。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ