楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.39
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.86
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-16 17:48:47

大人3名、子供1名で宿泊しましたが部屋に入ると布団が2組しか敷いてない。浴衣もバスタオルも2名分しか用意がない。
フロントに連絡すると布団の準備にすぐ来ていただいたが布団を敷いてる間に埃が舞ってとても不衛生な部屋だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2024-05-16 18:02:50

この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋ではご人数分のアメニティやタオルの不足でお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのない様、複数人での確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
また清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。不備がないのはもちろんのことその他の細かな部分まで清掃が行き届くよう、今一度徹底した清掃また最終チェックの徹底の指導に努めて参ります。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、今一度お客様の目線に立ったサービスを提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15日前】都市と自然が交差する琵琶湖畔のスパリゾート<朝食・ラウンジ特典付>
ご利用のお部屋
【和室 レイクビュー【ラウンジ特典付】】