楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合4
とてもいいお部屋に宿泊することができました。琵琶湖の景色を楽しむことができました。施設が薄暗いので、お風呂とかの表示がわかりにくかった。とても満足していますが、残念なこと。夕食ですが、食器は返却ワゴンへお願いしてもいいのでは?と思いました。もしくは2部制とか時間を分けるみたいな。ほとんどの方が食器は(邪魔だし)ワゴンへ返却するかと思いますが、されない方もおられます。スタッフさんにお願いできる方もいますが、手が回らないのか片付けできていないテーブルが多数で、「テーブル難民」多数でした。スタッフさんに片づけを申し訳なさそうにお願いしている場面が多々ありました。見ていて疲れて早々にお部屋に引き上げました。逆に朝は、受付の女性が「ただいま込み合っておりますが、片づけていきますので気になさらければあちら(遠い)のお席はございます。」と一言添えられておりました。4月リニューアルでとても大変な時期なんだとは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。お部屋や琵琶湖の景色をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思っております。しかしながら、施設内の表示がわかりにくく、特にお風呂の表示が見づらかった点についてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。施設内の照明や案内表示について改善を検討し、より分かりやすい環境を整えてまいります。夕食時の食器の片付けについても、ご意見をいただきありがとうございます。ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、食器の返却方法や席の管理について改善策を検討してまいります。返却ワゴンの導入など、スムーズにご利用いただける方法を模索してまいります。お客様にご不便をおかけしないよう、スタッフ一同、より丁寧なサービスを心がけてまいります。改善すべき点が多くありますが、お客様のご意見を参考にしながら、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。フロントコンシェルジュ
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
とてもいいお部屋に宿泊することができました。
琵琶湖の景色を楽しむことができました。
施設が薄暗いので、お風呂とかの表示がわかりにくかった。
とても満足していますが、残念なこと。
夕食ですが、食器は返却ワゴンへお願いしてもいいのでは?と思いました。
もしくは2部制とか時間を分けるみたいな。
ほとんどの方が食器は(邪魔だし)ワゴンへ返却するかと思いますが、されない方もおられます。
スタッフさんにお願いできる方もいますが、手が回らないのか片付けできていないテーブルが多数で、
「テーブル難民」多数でした。
スタッフさんに片づけを申し訳なさそうにお願いしている場面が多々ありました。
見ていて疲れて早々にお部屋に引き上げました。
逆に朝は、受付の女性が「ただいま込み合っておりますが、片づけていきますので気になさらければあちら(遠い)のお席はございます。」と一言添えられておりました。
4月リニューアルでとても大変な時期なんだとは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋や琵琶湖の景色をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思っております。
しかしながら、施設内の表示がわかりにくく、特にお風呂の表示が見づらかった点についてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。施設内の照明や案内表示について改善を検討し、より分かりやすい環境を整えてまいります。
夕食時の食器の片付けについても、ご意見をいただきありがとうございます。ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、食器の返却方法や席の管理について改善策を検討してまいります。
返却ワゴンの導入など、スムーズにご利用いただける方法を模索してまいります。お客様にご不便をおかけしないよう、スタッフ一同、より丁寧なサービスを心がけてまいります。
改善すべき点が多くありますが、お客様のご意見を参考にしながら、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様にまたお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ