楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.37
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.81
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-10 12:53:44

部屋に入った時、絨毯がシミだらけで気持ち悪かったです。温泉は加水していなく、濃度も濃かったです。会計時のフロントの方は事務的に仕事をこなす感じで、最後のお礼の言葉がありませんでした。支払いをした時ぐらいは、「ありがとう。。」などの言葉が欲しかったです。客の私が言ってるのに・・・料金が安い者にはこんな対応か、と、寂しかったでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2009-07-12 19:34:05

この度はご宿泊、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お会計の際対応させていただきましたフロントスタッフが事務的に仕事をし、お礼のお言葉もないとのご指摘をお受け致しましたが、本当に申し訳ございません。常日頃より、お客様にご満足を感じていただけますように、フロントを含め全従業員が仕事に励んでおりますが、今回のフロントスタッフの対応は非常に恥ずかしく情けない限りでございます。もう一度サービス業の原点に返り、お客様に、安心、安全、ご満足を感じていただけます接客を心がけていきます。  長浜ロイヤルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
ちょっとエコ!びわ湖は見えません【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【シングル】