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グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入った時、絨毯がシミだらけで気持ち悪かったです。温泉は加水していなく、濃度も濃かったです。会計時のフロントの方は事務的に仕事をこなす感じで、最後のお礼の言葉がありませんでした。支払いをした時ぐらいは、「ありがとう。。」などの言葉が欲しかったです。客の私が言ってるのに・・・料金が安い者にはこんな対応か、と、寂しかったでした。
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この度はご宿泊、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お会計の際対応させていただきましたフロントスタッフが事務的に仕事をし、お礼のお言葉もないとのご指摘をお受け致しましたが、本当に申し訳ございません。常日頃より、お客様にご満足を感じていただけますように、フロントを含め全従業員が仕事に励んでおりますが、今回のフロントスタッフの対応は非常に恥ずかしく情けない限りでございます。もう一度サービス業の原点に返り、お客様に、安心、安全、ご満足を感じていただけます接客を心がけていきます。 長浜ロイヤルホテル フロント
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投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
部屋に入った時、絨毯がシミだらけで気持ち悪かったです。温泉は加水していなく、濃度も濃かったです。会計時のフロントの方は事務的に仕事をこなす感じで、最後のお礼の言葉がありませんでした。支払いをした時ぐらいは、「ありがとう。。」などの言葉が欲しかったです。客の私が言ってるのに・・・料金が安い者にはこんな対応か、と、寂しかったでした。
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この度はご宿泊、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お会計の際対応させていただきましたフロントスタッフが事務的に仕事をし、お礼のお言葉もないとのご指摘をお受け致しましたが、本当に申し訳ございません。常日頃より、お客様にご満足を感じていただけますように、フロントを含め全従業員が仕事に励んでおりますが、今回のフロントスタッフの対応は非常に恥ずかしく情けない限りでございます。もう一度サービス業の原点に返り、お客様に、安心、安全、ご満足を感じていただけます接客を心がけていきます。 長浜ロイヤルホテル フロント