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グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合3
同系列のホテルに何度も宿泊したことがありますがここでは朝食にお手拭がありません。経費削減の為にそうされているのでしょうが子供連れのお母様が探しておられました。コーヒーのワゴンサービスされておりよかったのですが、すべてのスタッフが紙おしぼりを携帯されて時々に子供連れや必要性の高そうな客には積極的に声をかけて渡すサービスをされてはいかがでしょうか。そうすればおしぼりの消費量を抑え且つ顧客の満足度はアップするのではないでしょうか。サービスには人間の声賭けが一番効果的ではないでしょうか。専属の人など要らないのですから。
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長浜ロイヤルホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。大変貴重なご意見、ありがとうございます。サービスの基本はお声がけから始まります。今一度、全従業員が初心にかえり、おもてなしについて勉強いたします。またのご機会がございましたら、何卒ご検討下さいませ。
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投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
同系列のホテルに何度も宿泊したことがありますがここでは朝食にお手拭がありません。経費削減の為にそうされているのでしょうが子供連れのお母様が探しておられました。コーヒーのワゴンサービスされておりよかったのですが、すべてのスタッフが紙おしぼりを携帯されて時々に子供連れや必要性の高そうな客には積極的に声をかけて渡すサービスをされてはいかがでしょうか。そうすればおしぼりの消費量を抑え且つ顧客の満足度はアップするのではないでしょうか。サービスには人間の声賭けが一番効果的ではないでしょうか。専属の人など要らないのですから。
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長浜ロイヤルホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見、ありがとうございます。サービスの基本はお声がけから始まります。今一度、全従業員が初心にかえり、おもてなしについて勉強いたします。
またのご機会がございましたら、何卒ご検討下さいませ。