楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声
総合3
・夕食の近江牛は柔らかく、おいしく頂きました。・朝食はバイキングでしたが、食べ物がないものが多く、なかなか補充されなかった。・エレベーターがなかなか来ないうえに(特に夕食時)、出るとすぐに扉が閉まってしまうので乗れない人達がいた。・スタッフの方達は、電話の応対も丁寧で感じがよかったです。・GWということもあり大変だったとは思いますが、もう少し細やかなサービスがあるとなお良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。近江牛のご夕食にご満足頂け嬉しく思います。当日は非常に館内が込合っておりまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。お客様のおっしゃられます様にそんな時こそきめ細かいサービスを心がけなくてはなりません。スタッフ一人一人の意識を高めていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
・夕食の近江牛は柔らかく、おいしく頂きました。
・朝食はバイキングでしたが、食べ物がないものが多く、なかなか補充されなかった。
・エレベーターがなかなか来ないうえに(特に夕食時)、出るとすぐに扉が閉まってしまうので乗れない人達がいた。
・スタッフの方達は、電話の応対も丁寧で感じがよかったです。
・GWということもあり大変だったとは思いますが、もう少し細やかなサービスがあるとなお良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。近江牛のご夕食にご満足頂け嬉しく思います。当日は非常に館内が込合っておりまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。お客様のおっしゃられます様にそんな時こそきめ細かいサービスを心がけなくてはなりません。スタッフ一人一人の意識を高めていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。