部屋3
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 19:34:38
-
大勢の利用者を捌くには仕方がないのかも知れませんが、バイキング料理は味、品数等々いまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2016年08月15日 07:50:31
-
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お料理の件、残念な思いをさせてしまった事
大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め
今後のサービスの向上に努めて参ります。
フロント担当 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 1室4名限定♪【直前】11:30~13:30早到着トク◆夜はバイキング&プール1day付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋 室 びわ湖側 喫煙】
部屋3
たんぽぽ8914さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- たんぽぽ8914さん [50代/男性] 2016年06月26日 00:01:43
-
以前利用したことがあり、久しぶりの宿泊でした。施設が古くなってきているのは致し方ありませんが、館内はよく手入れされており、温泉もゆっくり楽しめました。しかしながら部屋のベッドがスプリングが弛みきっていて腰が痛くなりました。2度と泊まりたくないとさえ思わせるベッドでした。宿泊の快適度に直結する部分ですので改善を求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2016年06月26日 19:24:03
-
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ベッドの件は大変ご迷惑をお掛けして誠に
申し訳ございませんでした。
当館、様々なタイプのお部屋をご用意いたしております。
リニューアルをしてベッドを入れ替えているお部屋もございますのでまたのご利用をご検討
頂ければと思います。
ぜひまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
フロント担当 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張お助け ★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 消臭タイプ】
部屋3
ぷっぷくぷーたんさんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- ぷっぷくぷーたんさん [40代/女性] 2016年03月18日 19:30:24
-
せっかくの旅行だったのに、中国人だかの団体客が大勢いて温泉でシャワーの数が少ないため後ろに立って待っていてゆっくり出来なかった。団体客は時間帯を別にして欲しい。お湯の中にもタオルを入れていた。
部屋のポットが節電の為にコンセントが抜かれていた。チェックインする時間が決まっているのだからその時間に合わせてすぐお茶が飲めるようにしてくれたら良かったと思う。
エレベーターがなかなか乗れなかった。数が少ないのではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2016年03月20日 19:42:12
-
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
海外のお客様のご入浴マナーに関しましては
添乗員様を通じてイラスト付きのご案内文で
お伝えはしておりますが全てのお客様に
周知していただけていないのが現状でございます。
今後もサービスの向上に努めて参ります。
ぜひ今後とも長浜へお越しの際は
当館のご利用をお待ち申し上げております。
長浜ロイヤルホテル フロント担当 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【3室限定リラックス】和食ディナー&朝食は和洋中のバイキング・C/イン14時OKお楽しみ特典付
- ご利用のお部屋
- 【和室 びわ湖側 5名対応】
部屋3
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 19:03:26
-
長文になります。
全日本ソフトテニス選手権に出場する娘の応援の為に、
宿泊せさて頂きました。
このホテルを選んだ理由は、夏にインターハイの際に宿泊しました、
橿原ロイヤルホテルの対応がとても好印象だったからです。
しかし、予約の際から期待を裏切られました。
①食事プランの変更にも旅行会社を通してくれと断られました
②琵琶湖の景色を期待して琵琶湖側を予約しましたが、
部屋の窓はクモの巣にクモ何匹もがいる状態で窓も汚くがっかりしました。
③プランに付いていた、コーヒー券をテイクアウトに出来ないかとお願いしましたら、
その様な対応はしておりません。
テーブルにはテークアウト出来ますと書いてありました。
融通が利かないホテルだと感じました。
④外出の際に預けた鍵がないと言われて、確かに預けたので探してください。
とお願いしても、ボックスにありませんので間違いではありませんか?と
こちらが間違えたかに言われました。
結局、あっ違うボックス入っていました。違う担当者が間違えてしまったようです。
研修生の名札を付けていましたので仕方ないと強くは言いませんしたが、
教育が行き届いていない気がしました。
⑤帰りの清算の際に入浴税とやらを支払いました。
入浴をしてなくてもひとり450円を請求をされました。
こちらも橿原ロイヤルホテルでは請求されなせんでした。
以上、同じ系列のロイヤルホテルでも全く印象の違う旅行になってしまいました。
駅から近く、試合会場からも歩いて5分でしたので、利便性はとてもよかったです。
利便性に優れた立地なのに勿体ない気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【3室限定リラックス】和食ディナー&朝食は和洋中のバイキング・C/イン14時OKお楽しみ特典付
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン 禁煙】
部屋3
kurumixxx5770さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- kurumixxx5770さん [30代/女性] 2015年09月23日 16:51:59
-
3日間、三家族でお世話になりました。
まず、朝食バイキング、プール、お風呂は、いずれも快適に利用させて頂きました。
しかし、コンシェルジェのサービスや対応…と言うか客の話を聞く姿勢が全くなっていないのが残念です。
一応、当方は日本人なので
コンシェルジェは他国の方だったのかも?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2015年09月27日 03:32:40
-
この度は、長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ対応につきまして、十分な対応ができておらずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
接客サービスの基本を指導し、スタッフ教育に努めて参ります。
行き届かぬ点がございましたが、どうぞ今後とも当ホテルをご利用くださいます様、よろしくお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★3室限定】和食料理&朝食バイキング・in14時OK&ティータイムなどお楽しみ特典付
- ご利用のお部屋
- 【洋 室 びわ湖側【禁煙タイプ】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 18:43:31
-
これまで宿泊したホテルでは最低です。
良くなかった点:会席プランで夕食の部屋に時間通りに訪れたが、係の人が誰もおらず、10分程度待たされた。食事にもラップが掛かったままの状態で、不快な感じを受けた。
最低な点:朝食はバイキングでしたが、パンが長時間切れたまま。料理の大皿の多くが空きのまま。食べるものがなく、早々に切り上げました。他の宿泊客も同じようでした。最低の朝食だった。チェックアウト時に一言苦情を言おうと思ったが、隣の客が同様の内容で苦情を言って、フロントスタッフが平謝りしていたので、苦情を言う気が失せました。シルバーウィークで高い料金設定をしているのに対応できていない点が残念です。人員配置のミスでマネジメントがなっていないと言わざるを得ませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2015年09月27日 03:06:39
-
この度は、長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事につきまして、サービスが行き届いておらずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
人員配置を含めまして、頂戴しましたご意見を基に今後品質改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今回のご利用で不快な思いをなされた事とは存じますが、どうぞ、今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ▲【旅の目的】近江牛を食べたい!☆願いが叶う▲会席シリーズ▲和食料理▲特典付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 びわ湖側 5名対応】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月23日 23:00:26
-
エコプランだからって、部屋着(浴衣)を省略するのは考えものですよ。ビジネス利用の客に対しての対応がおかしいと思います。おかげで大きい荷物を持っていくハメになるし、結局浴衣がないので大浴場には入れませんでしたし。観光ホテルで格式や景観が良いのはわかりますが、ビジネス向けとしては中途半端です。また、インターネットは使えないのか、との問いに「使えない」と言われましたが、ロビーあたりでケーブルを借りて使っている人が居ましたが、これは何なんでしょう。最低限、1FのどこかのエリアにLAN接続コーナーでもあっても良いのでは?
- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2009年10月28日 21:16:30
-
この度はご宿泊、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しましてお客様に不愉快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。インターネットの件につきましては、ご宿泊されてるお部屋ではご利用いただけませんが、1階に1ヶ所ランケーブルを設置させて頂いております。フロント係のご説明が不十分で併せてお詫び申し上げます。エコプランにつきましては、浴衣等のアメニティーを省かせていただいておりますがそのぶんご料金を下げさせていただいております。同じ楽天様のプランで通常のプランもございますので、浴衣等必要な場合そちらのプランでお申し込み頂きますようお願い致しておりますので御了承お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっとエコ!びわ湖は見えません【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 16:27:07
-
部屋は広かったが設備は古さを感じた。
とにかくエレベーターが来ない。
来ても人数に追いついておらず数回見送り覚悟。
ビュッフェの種類は多い。
味はそこそこ。
アルコール類は寂しい。
食事会場以外に手に入れることができない。
風呂は銭湯レベル。
お値段以上の価値は感じられず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2023年12月03日 16:16:30
-
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご旅行でご宿泊していただいたにもかかわらず、当日は館内が大変混雑しており、ごゆっくりとお寛ぎいただけず大変心苦しく思っております。
また、お食事や設備に関しまして、お客様のご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお声は当ホテルのスタッフと共有させて頂き、直ちに改善するよう努めて参ります。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
フロントコンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】○ディナービュッフェプラン~夕・朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【洋 室(ツイン) レイクビュー【禁煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちりもんちゃんさんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- ちりもんちゃんさん [40代/女性] 2023年01月10日 16:54:31
-
家族旅行で利用しました。施設自体は大変古く、部屋のざぶとんやトイレなども古くささがありました。
場所は琵琶湖畔で眺めはよかったですし、早朝の散歩などもできました。
朝食のバイキングは種類も多く、どれも美味しくいただきました。
フロントの接客は、混雑していたせいなのか、あまり親切ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2023年01月21日 10:39:29
-
この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
琵琶湖畔の眺めやお散歩、満喫していただけたようで何よりでございます。
朝食バイキングもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またフロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後も皆様によりご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一人一人がお客様に寄り添ったおもてなしに努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は口コミのご投稿を頂きありがとうございました。
フロントコンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀土産☆近江牛カレー付】滋賀へでかけよう~朝食付きプラン~
- ご利用のお部屋
- 【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nico 1108さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- nico 1108さん [40代/女性] 2022年11月14日 12:26:24
-
部屋の冷蔵庫は汚れてるし、お茶セットの中はホコリがついてるし、気分は良くなかったです。子どものタブレットにホテルのWiFi接続したけど弱くてダメでした。アメニティを選択して持って行くのも面倒、最初から部屋に置いて欲しい。旅行支援で安くなったとはいえ、お得感はなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2023年01月02日 18:31:24
-
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルアンドリゾーツ長浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、より一層館内の清掃維持に努めてまいります。
今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参りたいと存じます。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
またご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【和食・洋食・中国料理を一度に】お日にち限定!ディナーバイキングプラン~夕朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】
部屋2
ヒボ さかえさんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- ヒボ さかえさん [60代/男性] 2022年10月22日 19:00:18
-
7階の部屋はくたびれた感じで酷い、一瞬こんなホテル予約しないほうが良かったと頭よぎる。掃除も大雑把、ベットメイキングはなんじゃこれというレベル。広い部屋の割に小っちゃいテレビ、BSも視聴できず、ネット速度も遅い。良いことなし、救われたのは温泉があることぐらい。旅行支援で通常より4割引き、それでも不満のこる。空調も自分で調整できない仕組み、どこまで不満が膨らむのかと気を揉む。ロイヤルホテルだから大丈夫と過信していたのが裏目に出た。違った意味で良い経験させてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2022年11月29日 20:15:39
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアンドリゾーツ長浜に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。
お部屋に関しまして清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこまめな清掃と複数人でのチェック体制を強化し、再発防止に努めてまいります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。
今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントコンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀土産☆近江牛カレー付】滋賀へでかけよう~朝食付きプラン~
- ご利用のお部屋
- 【洋 室(ツイン) レイクビュー【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 12:14:01
-
部屋からの景色はよく、周辺観光にも行きやすく、湖畔散歩もでき立地はいいです。
ただ大きいホテルなので利用客も多く、エレベーターが毎回混みすぎて、コロナ禍もあり、接触は避けたいし、非常階段を利用しざるをえませんでした。
廊下も空調がなく、待っていられません。その点残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀県民・指定府県民限定】コンビニ券所有者限定プラン今こそ滋賀旅!6~長浜を満喫!~朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 18:18:28
-
隣の部屋の音が聞こえうるさい、夜中に外庭で若者たちが騒いでいてとてもうるさかった!大きなホテルにしては、駐車場が狭い!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ■【楽天トラベルセール】グランデフロアに泊まる★長浜を満喫! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋2
次元大変さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 次元大変さん [50代/男性] 2022年08月16日 17:33:28
-
8月のお盆時期に家族で畳の部屋で利用させていただきました。
部屋は8畳ほどの部屋でまぁまぁ普通でした。掃除も行き届いていました。建物の古さは否めないので仕方のないとこです。今回チェックインの時に言われたのが「今日は700人ほど宿泊の方がいらっしゃいまして…」と釘を刺されたかのように、館内には溢れんばかりの人、人、人。一番困ったのは館内移動のエレベーターでした。3台しかない、それもかごの小さいエレベーターで館内の移動は時間のかかるものでして。特に朝の食事には、食事の会場にエレベーターではたどり着けず、階段移動を余儀なくされました。
決められた時間内にインフラが細い中での移動はちょっと不満が残りました。
この点を重く見て総合評価2つにさせて頂きます。また利用したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀土産☆近江牛カレー付】滋賀へでかけよう~朝食付きプラン~
- ご利用のお部屋
- 【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】
部屋2
のりっく1010さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- のりっく1010さん [50代/女性] 2022年06月01日 00:33:52
-
少し遅めになってしまったGW旅行予約でした。
時期と名前にしては安いなぁと思いながらでしたが心配どおり、お部屋は広く、しっかりレイクビューでしたが、古く清潔さに欠けていました。
2泊し1泊目のときの夕方遅くに食事用でしょうかプラスチックの大きな寿司おけを持った方がエレベーターに乗って来られましたが、バイキングの内容を見て食べて納得でした.
ライブキッチン数もそれなりにありましたが、味が似たりよったり、また2泊するすると完全に飽きてしまう内容でした。
食事の検討を是非よろしくお願いします。
特に食事は検討をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】○【お腹いっぱい楽しもう♪】お日にち限定!!ディナーバイキングプラン~夕・朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【洋 室(ツイン) レイクビュー【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月16日 19:09:49
-
まず、第一にトイレが臭い。アンモニア臭がひどく、これは家族で一致した意見でした。
私たちは、なるべく1階、2階などの綺麗なトイレで用をたしました。
朝食は、お味噌汁とお肉が美味しく、コロナ禍でも十分なスペースで、満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2021年02月26日 09:04:44
-
この度はHotel&ResortsNAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、猛省しております。
今後、このようなことが無い様、細心の注意を払い、業務にあたる所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、朝食へのお褒めのお言葉、大変うれしく拝読致しました。ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【マイカー旅応援】嬉しい★☆2つの特典付き☆★~朝食付きプラン~
- ご利用のお部屋
- 【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】
部屋2
koara17さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- koara17さん [50代/女性] 2020年12月07日 10:02:12
-
和室でしたが部屋の電気がもう少し明るいといいと思いました。
お茶菓子がないのは初めてでした。
竹生島クルーズの為の宿泊でしたので、立地はとてもよかったです。
スタッフはみな感じがいい方ばかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2020年12月09日 09:33:16
-
この度はHotel&ResortsNAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉、嬉しく拝読致しました。
ホテルは、琵琶湖のすぐ目の前の立地にあり、ホテルからの散歩コースとして琵琶湖を眺めながら楽しんで頂けます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- ■【日本遺産】パワースポット竹生島へ!クルーズ乗船券付き宿泊プラン~1泊朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【和 室 レイクビュー 【禁煙】★】
部屋2
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 16:23:09
-
娘との誕生日旅行に利用させてもらいました。
安いプランなので仕方ないのかもしれませんが、部屋への案内がなく少し戸惑いました。
フロントの方の愛想もありません。
夕食のフレンチは美味しくスタッフの方も感じが良かったですが、朝食会場のスタッフの方達は私語が多く私達の横で平気で◯時半までに終わらせよーって言ってて時計を見ると10分前。。焦りました。
部屋の設備も物足りなかったです。
お安く泊まれたのですが今後の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2020年03月28日 12:50:08
-
この度はHotel&ResortsNAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のスタッフの心無いご対応で
折角のご旅行を台無しにしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をスタッフ一人ひとりが
しっかりと心に留め
今一度自らのおもてなしの姿を
再確認し今後に努めて参ります。
貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
フロントコンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- ■【平日8800円】○選べる夕食○お手軽プラン~夕・朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【洋 室(ツイン) レイクビュー【禁煙】】
部屋2
terrier2525さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
- terrier2525さん [50代/男性] 2019年07月25日 21:23:52
-
一昔前なお部屋でした。禁煙でしたがそれ以上にカビ臭かったです お風呂自体は良かったですがおじさん軍団が大騒ぎで興醒めでした。そういう人には良いところですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2019年08月04日 07:42:39
-
この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件は大変失礼致しました。
日々のチェックを徹底し快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
是非またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロントコンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月限定】デラックスツインルームでゆったり1名利用!1泊素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋 室(ツイン) レイクビュー 禁煙】
部屋3
投稿者さんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ
現金の落し物をフロントの男性に届けました。場所や時間等を伝えるつもりでお金を渡したらそのまま立ち去っていかれました。それでどうやって誰が落としたものかを確認するのでしょうか? それも面倒くさいように言われたことがとても残念です。サービス業としてどうなのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現金での落とし物のお届けを頂き、ありがとうございます。しかし、せっかくのご厚意にも関らず、フロントの対応で不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、接遇改善に努めさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントコンシェルジュ