楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 箱根湯本ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.46
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.11
  • 食事3.43

総合4

投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 23:24:32

とても良い施設なのですが、2点気になったので。
一点目、部屋は二間続きの広い部屋で、清掃も行き届いていましたが、部屋に入った瞬間、とても煙草臭かったです。
二点目、朝食のパンは沢山の種類があり、どれもとても美味しかったです。ただ、パン用のトングを一種類につき1つづつ用意して下さい。沢山種類があるのに、トングは1つだけでした。選んでいるのに、次のお客さんが並び初めて、あせってしまいます。
あと、食物アレルギーの問題もあります。我が家にはナッツ系のアレルギーがあるため、ナッツは食べられない人がいます。ナッツに触れたトングで他の食材に触ったりの、間接摂取でもアレルギー反応が出る人もいます。
パンだけではなく、1つの食材に対して、トングや箸やスプーンなどは1つづつ用意をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル 2018-08-08 22:29:44

この度は数あるホテルの中から箱根湯本ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました、お部屋の匂いにつきましては、客室清掃時に更に念入りに消臭するよう周知させていただきました。

また、お食事におきましてもおっしゃっていただきました通り、アレルギーをお持ちのお客様への配慮が足りず、ご不便およびご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

弊館の料理長およびレストランサービス責任者にも上記内容を共有するとともに、トングを増やすなど改善いたしました。

次回ご来館いただく機会がございましたら、食事のメニューも一新いたしましたので、期待にお応えできます様努めてまいります。

今後とも末長いご愛顧賜ります様、心よりお願い申しあげます。

箱根湯本ホテル サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
景色よりお子さんの笑顔を見ませんか?
ご利用のお部屋
【和室10畳+次の間6畳付(景観はこだわらない方向け)】