楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
赤ちゃん連れで初めての温泉旅行だったので、新宿からロマンスカーで行けるアクセスの良さ、朝夕食バイキングがあり、子連れにもサービスが良さそうなこちらのホテルに決めました。良かった点:お風呂が最高でした! 広くて湯加減もちょうど良く、露天風呂(男性は現在土曜日しか入れないので要注意)もとても気持ち良かったです。平日だったからか、いつ入っても空いていたのも良かったです。部屋のお風呂も温泉なので、初めて赤ちゃんを温泉に入れることができたのも嬉しかったです。バイキングは自分の好きな物を好きなだけ食べられるし、周囲がほどほどに騒がしいので、赤ちゃん連れでも居心地良かったです。特にえびの天ぷらとローストビーフ、アイスクリームが美味しかったです。口コミで、種類の少なさを書いてる人がいますが、自分的には十分満足できるレベルでした。24時間フリーソフトドリンクは何度も利用しました。卓球、カラオケも無料なので(今回利用しませんでしたが)、コスパを求めるならおすすめです。レンタルできる物も多く、こどものおもちゃや、おむつ用ごみ箱、ヘアアイロンはとても役に立ちました。悪かった、改善して欲しい点:トイレが狭いです。特にレストランの個室は大柄な人は入れないのでは?部屋に若干ホコリがありました。あと、てんとう虫が窓際に5~6匹。入室後直ぐに気づいたので、清掃担当の方が気づかないわけなさそうなんですが……。夕食バイキングにも味噌汁が欲しかった。(朝食にはあります)綿棒以外のアメニティが大浴場の脱衣場にない。(ロビー横にはあるんですが)定番のものは置いておいて欲しい。総評:スタッフの感じも良かったし、箱根湯本駅からのオレンジバス(1人100円ですが2024.4.1から200円に値上がりするようです)で10分かからないアクセス良さ、こじんまりしてるけどお風呂が最高で本当に子連れに優しいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は箱根湯本ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、私共の至らぬ点があり大変申し訳ございません。清掃に関しましては、このような事はあってはならないので、清掃の方法を改めて見直し、強化して参ります。また、お客様からの貴重なお声を取り入れ、今後より良いサービスができるよう努めて参ります。数々のお褒めのお言葉まで頂戴し、大変恐縮でございます。また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。この度はご投稿ありがとうございました。フロント
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル のクチコミ
赤ちゃん連れで初めての温泉旅行だったので、新宿からロマンスカーで行けるアクセスの良さ、朝夕食バイキングがあり、子連れにもサービスが良さそうなこちらのホテルに決めました。
良かった点:お風呂が最高でした! 広くて湯加減もちょうど良く、露天風呂(男性は現在土曜日しか入れないので要注意)もとても気持ち良かったです。平日だったからか、いつ入っても空いていたのも良かったです。部屋のお風呂も温泉なので、初めて赤ちゃんを温泉に入れることができたのも嬉しかったです。
バイキングは自分の好きな物を好きなだけ食べられるし、周囲がほどほどに騒がしいので、赤ちゃん連れでも居心地良かったです。
特にえびの天ぷらとローストビーフ、アイスクリームが美味しかったです。
口コミで、種類の少なさを書いてる人がいますが、自分的には十分満足できるレベルでした。
24時間フリーソフトドリンクは何度も利用しました。
卓球、カラオケも無料なので(今回利用しませんでしたが)、コスパを求めるならおすすめです。
レンタルできる物も多く、こどものおもちゃや、おむつ用ごみ箱、ヘアアイロンはとても役に立ちました。
悪かった、改善して欲しい点:トイレが狭いです。特にレストランの個室は大柄な人は入れないのでは?
部屋に若干ホコリがありました。あと、てんとう虫が窓際に5~6匹。入室後直ぐに気づいたので、清掃担当の方が気づかないわけなさそうなんですが……。
夕食バイキングにも味噌汁が欲しかった。(朝食にはあります)
綿棒以外のアメニティが大浴場の脱衣場にない。(ロビー横にはあるんですが)定番のものは置いておいて欲しい。
総評:スタッフの感じも良かったし、箱根湯本駅からのオレンジバス(1人100円ですが2024.4.1から200円に値上がりするようです)で10分かからないアクセス良さ、こじんまりしてるけどお風呂が最高で本当に子連れに優しいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は箱根湯本ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私共の至らぬ点があり大変申し訳ございません。清掃に関しましては、このような事はあってはならないので、清掃の方法を改めて見直し、強化して参ります。
また、お客様からの貴重なお声を取り入れ、今後より良いサービスができるよう努めて参ります。
数々のお褒めのお言葉まで頂戴し、大変恐縮でございます。また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント