楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.41
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

総合5

ii3104さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ

ii3104さん [20代/男性] 2017-09-19 16:53:02

出張時の仕事先が近いので利用させてもらいました。ビジネスホテルランクの安い価格設定だったのでさほど期待はしていなかったのですが、泊まってみてびっくり!広々とした部屋に至れり尽くせりと言っても過言でない設備・サービスが整っていて、とても快適な出張にすることができました。
中でも一番印象的だったエピソードがあります。最終日、出発を急ぐあまり、お菓子が置かれていたガラス皿を落として割ってしまいました。「さすがに弁償しないといけないなぁ。」とチェックアウト時にフロントの女性の方に申し出たところ「お怪我はございませんでしたか?」と自分を気遣ってくれるコメントとともに「追加精算はございませんので、お気をつけてお帰りくださいませ。」と。とても心優しい対応に、なんとも嬉しい気持ちになってホテルを後にしました。絶対にまたリピートしようと思わせてくれる素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルザグランデ心斎橋なんば 2017-09-21 19:19:49

ii3104様
長期に渡るお仕事での宿泊でホテルザグランデをお選び頂きまして、誠にありがとうございます!

これほどお褒め頂いて、これほどエピソードを具体的に書いて頂けた事に大変びっくりしました!今回の嬉しいコメントはすぐに全ホテルスタッフに共有し、組織全体のモチベーションアップに役立たせて頂きました!
ガラス皿の件で対応させて頂いたフロントスタッフも当時のことは覚えており、「とんでもないです!」と言いながらとても喜んでおりました。何よりii3104様のお怪我がなくて良かったです。

そして、設備・サービス・接客応対すべてにおいてお喜び頂けたのは、とても感銘を受けました。ありがとうございます。

今後も、より快適で「ずっとリピートしよう」と思って頂けるホテルを創ってまいりますので、ii3104様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆≪楽天限定≫泊まって貯めよう!楽天ポイント10倍プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン】