楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.41
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

総合4

恵美子4605さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ

恵美子4605さん [50代/女性] 2018-05-04 08:17:20

美味しい食事処を教えていただきありがとうございました。
とても素敵なお部屋で最初はワクワクでしたが
お部屋が暗すぎて少し不自由な場面がありました。
雰囲気を重視されるのも大切ですが調整がきく配慮も必要かと思います。
暗過ぎるからだと思いますが埃がいっぱいでした…
ステキなデザインルームなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルザグランデ心斎橋なんば 2018-05-06 20:17:47

恵美子4605様
この度はホテルザグランデをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご入室して頂いた時は期待を持って頂いていたのにも関わらず、結果的に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の照明に関しては仰る通りで、雰囲気を良くするためにダウンライト中心の照明にしておりますが、不自由な場面があられたということで今後の参考にさせて頂きたいと思います。
また、埃があったということで残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。黒色の建具にダウンライトがあたっているので、埃が目立ちやすい環境ではありますが、そもそも埃がない状態にすればこのようなことにはなっておりません。今一度現場スタッフに注意を促し再発防止に努めたいと思います。
美味しいお食事もされて、そのまま楽しい気持ちでお帰り頂くことができず、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
いつ来て頂いても清潔感の溢れる快適な空間を提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。
今回は率直なご指摘を頂き、ありがとうございました。
営業管理部 牧浦

恵美子4605さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ