楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.41
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

総合5

投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ

投稿者さん 2020-01-08 00:16:10

3回目の利用ですっかりリピーターです。今回も素敵なお部屋で家族全員テンションが上がりっぱなしでした。特に広いお風呂が子どもたちは大好きなようです。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
・真ん中の窓がロックできなかったので主人が調べたところ留め具(上部の金具)が緩んでいると言っていたので一度ご確認頂けるといいかと思います!ドライバーでなおると言っていましたが、私共は持ち合わせておらず、そのままになっており申し訳ございません。一応、留め具を手で固定した状態でハンドルを回せば閉まりましたので、私共に不自由はまったくありませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルザグランデ心斎橋なんば 2020-01-08 18:22:29

いつもホテルザグランデをご利用頂いており、誠にありがとうございます。
貴重な大阪への家族旅行で3回も当館をお選び頂いていることに、とても感激しております!特にお子様にお喜び頂けているのはとても嬉しく思います。
客室の窓のロックについて、不備がある状態でお部屋へ案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご指摘ありがとうございます!今回こちらのコメントを頂いてすぐに現場へ確認させて頂き、窓の上部の金具を修繕させて頂きました。仰る通りで、ドライバー1本で直りました。汗
これを機に、全客室の窓の点検もさせて頂こうと思います。
お喜びのコメントだけでなく、私共にとっても有益な情報を頂き、本当に感謝しかございません。
またご家族皆様で大阪へお越しの際は是非、当館に来て頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎☆幼児添い寝無料♪】ファミリー・グループ旅行プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン】