楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
遠方に住む友人達と遊ぶために3名で2泊利用させていただきました。お部屋は広くて綺麗でおしゃれで隅々までお掃除も行き届いており、期待以上でした!ラウンジのかわいい一口ケーキやドリンクのサービス、屋外へ続く螺旋階段の先は写真を撮るのにもぴったりで友人も喜んでくれました。予約時にダメ元でブルーレイプレイヤーの貸出があるか確認したところすぐに貸出可能とご返信いただけました。宿泊当日もフロントの方が素敵な笑顔で迎えてくださり、ホテルを出発するまでずっと快く対応してくださったのも嬉しかったです。ホテルの近くには飲食店がたくさんあり、昼夜共に美味しいお店探しに困らないエリアでした。駅からのアクセスも良かったです。気になった点としては宿泊した部屋に窓がなかったので少し息がつまったのと、ドアのない洗面所からお風呂がガラス張りだったのでカーテンなど目隠しになるものがあればいいなと思いました。ですが総合して大満足の宿泊になりました。ふだんなかなか会うことができない友人達と素敵なホテルで楽しい時間を過ごすことができ良い思い出になりました!また利用させていただきたいです。このたびはありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なご友人とのご旅行に、ホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。“期待以上”というご評価、心より感謝申し上げます。お部屋や清掃にご満足していただけて、大変嬉しく思います。またラウンジですが、ドリンクサービスやケーキだけでなく、デザインにもご言及していただき、誠にありがとうございます。ブルーレイプレイヤーの貸出にもご満足していただけて、重ねて感謝申し上げます。しかしながら、お部屋の構造に至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。今回ご宿泊された214号室では、ベッドの頭元近くの壁を横にスライドさせると窓がありますが、大変わかりにくく重ねてお詫びいたします。また洗面所に関しても至らぬ点があり、申し訳ございませんでした。今回頂戴しましてご指摘を社内で協議し、今後改装などの機会がある場合は、参考にさせていただきます。大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではお部屋のデザインで至らぬ点もありながら、高評価をしていただき誠にありがとうございます。“大満足の宿泊”と言っていただけましたことは、私どもにとって大変励みになります。本当にありがとうございます。大切なご友人とのご旅行に、ホテルザグランデが携われたこと、またそのご宿泊がご満足していただけるものであったことに、心より感謝申し上げます。ご旅行の機会がございましたら、是非またホテルザグランデをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。営業管理部 畑野
ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
遠方に住む友人達と遊ぶために3名で2泊利用させていただきました。
お部屋は広くて綺麗でおしゃれで隅々までお掃除も行き届いており、期待以上でした!
ラウンジのかわいい一口ケーキやドリンクのサービス、屋外へ続く螺旋階段の先は写真を撮るのにもぴったりで友人も喜んでくれました。
予約時にダメ元でブルーレイプレイヤーの貸出があるか確認したところすぐに貸出可能とご返信いただけました。宿泊当日もフロントの方が素敵な笑顔で迎えてくださり、ホテルを出発するまでずっと快く対応してくださったのも嬉しかったです。
ホテルの近くには飲食店がたくさんあり、昼夜共に美味しいお店探しに困らないエリアでした。駅からのアクセスも良かったです。
気になった点としては
宿泊した部屋に窓がなかったので少し息がつまったのと、ドアのない洗面所からお風呂がガラス張りだったのでカーテンなど目隠しになるものがあればいいなと思いました。
ですが総合して大満足の宿泊になりました。ふだんなかなか会うことができない友人達と素敵なホテルで楽しい時間を過ごすことができ良い思い出になりました!
また利用させていただきたいです。このたびはありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なご友人とのご旅行に、ホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
“期待以上”というご評価、心より感謝申し上げます。お部屋や清掃にご満足していただけて、大変嬉しく思います。またラウンジですが、ドリンクサービスやケーキだけでなく、デザインにもご言及していただき、誠にありがとうございます。ブルーレイプレイヤーの貸出にもご満足していただけて、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、お部屋の構造に至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。今回ご宿泊された214号室では、ベッドの頭元近くの壁を横にスライドさせると窓がありますが、大変わかりにくく重ねてお詫びいたします。また洗面所に関しても至らぬ点があり、申し訳ございませんでした。今回頂戴しましてご指摘を社内で協議し、今後改装などの機会がある場合は、参考にさせていただきます。大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお部屋のデザインで至らぬ点もありながら、高評価をしていただき誠にありがとうございます。“大満足の宿泊”と言っていただけましたことは、私どもにとって大変励みになります。本当にありがとうございます。大切なご友人とのご旅行に、ホテルザグランデが携われたこと、またそのご宿泊がご満足していただけるものであったことに、心より感謝申し上げます。
ご旅行の機会がございましたら、是非またホテルザグランデをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
営業管理部 畑野