楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声
総合5
12月15日に宿泊しました。チェックイン前に荷物を預かっていただけたので身軽になって大阪観光をする事ができました。また、お部屋の準備が出来次第部屋に入れておきましょうか?と言っていただいたり、チェックインの際カードキーを2枚つけていただいたりと、受付の女性の方の対応がとてもありがたかったです。楽しみにしていたラウンジもチェックイン後と夕食後の2回利用させていただきました。 アルコール類はビール、ワイン(赤、白)ソフトドリンクはオレンジジュース、コーヒー、カフェオレ、カフェモカ、ココアなどがあり、チョコや柿ピーなどのお菓子もありましたがケーキがとても美味しかったです。肝心のお部屋についても、すごく綺麗でアメニティも女性用はもちろん、男性用もすごく充実してましたし、2人で宿泊させていたにもかかわらずバスタオルとフェイスタオルが4枚ずつあったのが助かりました。ホテルから荷物の発送も可能で大変助かりました。また大阪に来た際はこちらを利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。全般的に当館のサービス・接客にご満足していただき、心より御礼申し上げます。大切な大阪旅行に当館が携われたことは、私どもにとって大きな喜びでございます。チェックイン時のフロントの対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。当日担当いたしましたフロントスタッフも、今回のコメントも聞き大変喜んでおりました。またラウンジのご利用、誠にありがとうございます。楽しみにされていたようでして、そのご期待に応えられたのなら、本当にうれしい次第です。ラウンジでの提供物も詳細にご記入いただき、ありがとうございます。少しでもより良いご滞在につながれば、幸いでございます。お部屋に関してもお褒めいただき、大変恐縮でございます。当館ではお一人様につき、バスタオル2枚・フェイスタオル2枚をご用意しております。ご活用くださいまして、ありがとうございます。「また利用したい」というお言葉、大変嬉しく、また励みになります。次回ご利用する機会がございましたら、今回以上に快適なひとときをご提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。今後ともホテルザグランデを、何卒よろしくお願いいたします。またのご利用を、心よりお待ちしております。営業管理部 畑野
ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
12月15日に宿泊しました。
チェックイン前に荷物を預かっていただけたので身軽になって大阪観光をする事ができました。
また、お部屋の準備が出来次第部屋に入れておきましょうか?と言っていただいたり、チェックインの際カードキーを2枚つけていただいたりと、受付の女性の方の対応がとてもありがたかったです。
楽しみにしていたラウンジもチェックイン後と夕食後の2回利用させていただきました。
アルコール類はビール、ワイン(赤、白)
ソフトドリンクはオレンジジュース、コーヒー、カフェオレ、カフェモカ、ココアなどがあり、チョコや柿ピーなどのお菓子もありましたがケーキがとても美味しかったです。
肝心のお部屋についても、すごく綺麗でアメニティも女性用はもちろん、男性用もすごく充実してましたし、2人で宿泊させていたにもかかわらずバスタオルとフェイスタオルが4枚ずつあったのが助かりました。
ホテルから荷物の発送も可能で大変助かりました。
また大阪に来た際はこちらを利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
全般的に当館のサービス・接客にご満足していただき、心より御礼申し上げます。
大切な大阪旅行に当館が携われたことは、私どもにとって大きな喜びでございます。
チェックイン時のフロントの対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。当日担当いたしましたフロントスタッフも、今回のコメントも聞き大変喜んでおりました。
またラウンジのご利用、誠にありがとうございます。楽しみにされていたようでして、そのご期待に応えられたのなら、本当にうれしい次第です。ラウンジでの提供物も詳細にご記入いただき、ありがとうございます。少しでもより良いご滞在につながれば、幸いでございます。
お部屋に関してもお褒めいただき、大変恐縮でございます。当館ではお一人様につき、バスタオル2枚・フェイスタオル2枚をご用意しております。ご活用くださいまして、ありがとうございます。
「また利用したい」というお言葉、大変嬉しく、また励みになります。
次回ご利用する機会がございましたら、今回以上に快適なひとときをご提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
今後ともホテルザグランデを、何卒よろしくお願いいたします。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
営業管理部 畑野