楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝、荷物を預けた時にスーツケースをお部屋に運んでおいても良いかと聞いて頂き、とても良い印象をうけました。午後、チェックインに30分早く戻って来ましたら、お部屋の用意が出来ているとすぐ通して頂いたのも、歩き回って早く脚を休めたかったのでとても有り難かった。大きなベッドが2つ入ったゆったりスペースのとても素敵なお部屋でした。コートなどをかけるクロゼット、隣がバスローブとタオル類、3つめがコーヒーメーカー、ポット、カトラリー類、冷蔵庫等でデザインが統一されていて高級感いっぱい。コーヒーメーカーとポットの棚の台が引き出せる様になっているのも使いやすかったです。トイレとバスルームが別々。大きなジェットバス、とても気持ち良かった。これだけ高級感のある素敵なホテルなのに少々不釣り合いだと感じたのは、トイレットペーパーがペラペラの薄いものだった事。洗面台のライトがメイクには全く向かない事。お隣の部屋に人が出入りする時の声とドアの開け閉め音が筒抜けで、私たちの部屋に人が入って来たかと思うほど。もうひとつ、私達の部屋には窓がなく、ゆっくり休めて良かったですが、人によっては朝か夜か分からないお部屋は嫌がるかもと思いました。ラウンジもおしゃれで、ソフトドリンク、ケーキ、お酒も有り。外を眺めながらのテーブル席や高級感のある半ブース式のソファー席。スクリーンでは各地の美しい景色も見られて良かった。フロントの女性スタッフはいつも違う人でしたが、皆さん大変気持ちの良い対応でした。夫が大阪での宿泊の大半をこのホテルで過ごしたかったと言っていました。機会があったらまた利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yagichan3396 様この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。お部屋への荷物の入れ込みに関するコメント、誠にありがとうございます。当館では前もってお預かりしたお荷物は、できるだけお部屋のほうへ事前にお運びしております。その点をご満足していただけて、何よりでございます。また今回は部屋の準備が整っておりましたので、少しだけですが早くご入室していただくことができました。今回のコメントでお疲れであったとお聞きし、少しでも早くお寛ぎいただけたのなら、大変嬉しく思います。お部屋の広さや、客室内の備品等にご言及していただき、誠にありがとうございます。高級感があるとのお言葉、大変励みになります。心より感謝申し上げます。お風呂のジェットバスでお寛ぎいただけて、何よりでございます。一方、トイレットペーパーが薄かったこと、洗面台のライトや他の部屋の音、またお部屋に窓がなかったことについて、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。トイレットペーパーに関しては、より高い品質のものをご提供できるよう、社内で代替品の検討を進めて参ります。またyagichan3396様から頂戴した他の点に関しましては、お部屋の間取り・建物の構造に関するものでございますので、すぐには対応できかねますが、改装等の機会がございましたら、必ず参考にさせていただきます。フロントスタッフの対応に関して、お褒めの言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。接客面はホテル運営において最重要なものと考えておりますので、yagichan3396様からこのようなコメントを頂戴し大変励みになります。今後もこのようなお言葉をいただけるよう、スタッフ一同日々努力を重ねております。「大阪での宿泊の大半をこのホテルで過ごしたかった」というご主人様のお言葉、心より感謝申し上げます。この度は至らぬ点もありながら、ご評価していただき、誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひホテルザグランデ心斎橋をご利用くださいませ。この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。営業管理部 畑野
ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ一覧へ
成田東武ホテルエアポート(千葉県)
5.0
投稿日:2024-04-11 12:34:12
ホテルザグランデ心斎橋なんば(大阪府)
投稿日:2024-04-11 12:10:53
道頓堀ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2024-04-10 12:48:08
ホテルアルファーワン三島(静岡県)
投稿日:2024-04-10 09:56:55
投稿日:2023-02-24 13:24:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
yagichan3396さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
朝、荷物を預けた時にスーツケースをお部屋に運んでおいても良いかと聞いて頂き、とても良い印象をうけました。午後、チェックインに30分早く戻って来ましたら、お部屋の用意が出来ているとすぐ通して頂いたのも、歩き回って早く脚を休めたかったのでとても有り難かった。
大きなベッドが2つ入ったゆったりスペースのとても素敵なお部屋でした。
コートなどをかけるクロゼット、隣がバスローブとタオル類、3つめがコーヒーメーカー、ポット、カトラリー類、冷蔵庫等でデザインが統一されていて高級感いっぱい。コーヒーメーカーとポットの棚の台が引き出せる様になっているのも使いやすかったです。
トイレとバスルームが別々。大きなジェットバス、とても気持ち良かった。
これだけ高級感のある素敵なホテルなのに少々不釣り合いだと感じたのは、トイレットペーパーがペラペラの薄いものだった事。洗面台のライトがメイクには全く向かない事。お隣の部屋に人が出入りする時の声とドアの開け閉め音が筒抜けで、私たちの部屋に人が入って来たかと思うほど。もうひとつ、私達の部屋には窓がなく、ゆっくり休めて良かったですが、人によっては朝か夜か分からないお部屋は嫌がるかもと思いました。
ラウンジもおしゃれで、ソフトドリンク、ケーキ、お酒も有り。外を眺めながらのテーブル席や高級感のある半ブース式のソファー席。スクリーンでは各地の美しい景色も見られて良かった。
フロントの女性スタッフはいつも違う人でしたが、皆さん大変気持ちの良い対応でした。
夫が大阪での宿泊の大半をこのホテルで過ごしたかったと言っていました。
機会があったらまた利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yagichan3396 様
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
お部屋への荷物の入れ込みに関するコメント、誠にありがとうございます。
当館では前もってお預かりしたお荷物は、できるだけお部屋のほうへ事前にお運びしております。その点をご満足していただけて、何よりでございます。
また今回は部屋の準備が整っておりましたので、少しだけですが早くご入室していただくことができました。今回のコメントでお疲れであったとお聞きし、少しでも早くお寛ぎいただけたのなら、大変嬉しく思います。
お部屋の広さや、客室内の備品等にご言及していただき、誠にありがとうございます。高級感があるとのお言葉、大変励みになります。心より感謝申し上げます。
お風呂のジェットバスでお寛ぎいただけて、何よりでございます。
一方、トイレットペーパーが薄かったこと、洗面台のライトや他の部屋の音、またお部屋に窓がなかったことについて、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
トイレットペーパーに関しては、より高い品質のものをご提供できるよう、社内で代替品の検討を進めて参ります。
またyagichan3396様から頂戴した他の点に関しましては、お部屋の間取り・建物の構造に関するものでございますので、すぐには対応できかねますが、改装等の機会がございましたら、必ず参考にさせていただきます。
フロントスタッフの対応に関して、お褒めの言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。接客面はホテル運営において最重要なものと考えておりますので、yagichan3396様からこのようなコメントを頂戴し大変励みになります。
今後もこのようなお言葉をいただけるよう、スタッフ一同日々努力を重ねております。
「大阪での宿泊の大半をこのホテルで過ごしたかった」というご主人様のお言葉、心より感謝申し上げます。
この度は至らぬ点もありながら、ご評価していただき、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひホテルザグランデ心斎橋をご利用くださいませ。
この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
営業管理部 畑野