楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.57
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チンチャン1153さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

チンチャン1153さん [30代/女性] 2017-09-17 17:03:55

値段の割にがっかりしました。
フロントもかなり事務的で冷たい。
何度も内線したが繋がらない。

残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2017-09-25 11:44:41

この度は軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜り、またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたフロントでの事務的な対応や電話応対が遅れた件に関しましては、お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。
今回のご指摘をスタッフ全員に共有し、軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。また、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備と、併せて社員への指導と教育を進めて参ります。また各時間帯において対応スタッフの増員を実施しておりますが、不十分な部分もあり、お客さまにご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。早期の改善は難しい面もございますが、お客さまのご指摘を無駄にせず、更なる増員の検討や業務分散化等、今後の運用計画見直しの際にご意見として必ず挙げさせていただき、参考とさせていただきます。また、お客さまのご都合等をお聞きし、少しでもお待たせしない様、サービスの向上に取り組んで参ります。
今後もお客さまからのご意見ご注意を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊マネージャー 木下 司

ご利用の宿泊プラン
高原の休日 朝食ブッフェ+エンジョイチケット1名1枚付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】
チンチャン1153さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ