楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.61
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事4.46

総合4

G-PONPONさんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

G-PONPONさん [40代/男性] 2018-05-29 21:31:37

1年ぶりのリピートです。値段も考えると安定感のある当ホテルに毎度リピートしてしまいます。
施設は新しくはありませんが、清潔感があり心地よく過ごせました。でも布団とかソファーとかだいぶへたってきた感じはあります。リピーターは気にならないと思いますが、初めての宿泊客だとやや期待とのギャップを感じるかもしれません。
朝食はビュッフェですが必ずつけるようにしています。以前に別途料金を払って朝食を食べたこともありますが、絶対に朝食付きプランにしたほうがお得だと思ったためです。
駐車料金が1000円取られることに不満を感じています。土地が十分に余っているはずなのに無料じゃないというところが納得いきません。
それでも軽井沢に遊びに行くときにはまた宿泊してしまうんだろうなと思っています。周辺がプリンス村のようになっているので、プリンスに宿泊すること自体に安心感を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2018-06-10 09:56:53


この度は軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜り、またご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。

お部屋の設備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました寝具やソファーの更新につきましては計画を立て順次交換をしているのが現状でございます。全室更新につきましては早期の改善は難しい面もありますがご指摘を無駄にせず、ツインルーム、コテージの部分改修や建物全体の全面改装、バリアフリー化を含めまして、お客さまの目線に合わせたお部屋や空間をご提供出来るよう、今後の改装計画の際にご意見として必ず挙げさせていただき、参考とさせていただきます。

合わせまして、駐車場に付きましては、以前よりご宿泊の方が車が止めれない時が多々ありまして、繁忙期やアウトレットなどの日帰りの方がホテルの駐車場に駐車する事象がありまして、ご宿泊のお客さまが安全で、安心に駐車いただけますよう有料ゲート設置となりました。

このたびお客さまより頂きました、貴重なご意見として、今後の運用計画に挙げさせて頂き参考にさせて頂きますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客さまのまたお迎えできる日を、心よりお待ちしております。

軽井沢プリンスホテルCS推進担当

ご利用の宿泊プラン
春うららの軽井沢ステイ♪春限定朝ごはん付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】
G-PONPONさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ