楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用でがっかりです玄関入っても挨拶もなしフロントの箱の中に入って出てきもせずお客を無言でにらみつけてるだけのホテルマン チエックイン時の館内説明マニアル通りの心のない機械的なしゃべり方面倒臭そうに仏頂面初めて利用する客は不安がありますかったるいなあみたいな態度上から目線許しがたい接客です荷物も自分で運びカラのカートをフロントに返しに行きました駐車料金1000円有料機械で自己清算ホテルバスのルート地図わたされたけどあの地図分かりにくい乗る前に運転手に聞かないと大変でしたこのホテルのどこにサービスがあるのか接客態度がロボットのようなホテルマン ホテルウーマン プライドだけは高いちょっとプリンスホテルの名のもとにあぐらをかいていませんか外出しても帰ってきてもフロントの箱の中に入ってパソコンをみていってらっしゃいませお帰りなさいませの言葉もなしパソコンばかりみてるフロントスタッフもう少し日本人のよさおもてなしの心温かさをもったらいかがですか一つだけ部屋の掃除をしているたぶん外国のスタッフの方だと思いますが廊下ですれ違うたびにこんにちは おはようございます挨拶をくれました一瞬こころがやすらぎました日本人の良いところおもてなしの心を置き忘れていませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、軽井沢プリンスホテルイーストをご利用賜りまして誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在では、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。今回お寄せいただきましたご意見の数々につきましては、スタッフはもとより責任者といたしまして真摯に受け止め、反省いたしますと共に、再度接客の基本に立ち返りまして、大切なお客さまを心からおもてなしできますよう、指導教育を徹底いたしてまいります。大変お忙しいなか、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心からお礼申しあげます。軽井沢プリンスホテルイースト宿泊マネージャー
軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
初めての利用でがっかりです玄関入っても挨拶もなしフロントの箱の中に入って出てきもせずお客を無言でにらみつけてるだけのホテルマン チエックイン時の館内説明マニアル通りの心のない機械的なしゃべり方面倒臭そうに仏頂面初めて利用する客は不安がありますかったるいなあみたいな態度上から目線許しがたい接客です荷物も自分で運びカラのカートをフロントに返しに行きました駐車料金1000円有料機械で自己清算ホテルバスのルート地図わたされたけどあの地図分かりにくい乗る前に運転手に聞かないと大変でしたこのホテルのどこにサービスがあるのか接客態度がロボットのようなホテルマン ホテルウーマン プライドだけは高いちょっとプリンスホテルの名のもとにあぐらをかいていませんか外出しても帰ってきてもフロントの箱の中に入ってパソコンをみていってらっしゃいませお帰りなさいませの言葉もなしパソコンばかりみてるフロントスタッフもう少し日本人のよさおもてなしの心温かさをもったらいかがですか一つだけ部屋の掃除をしているたぶん外国のスタッフの方だと思いますが廊下ですれ違うたびにこんにちは おはようございます挨拶をくれました一瞬こころがやすらぎました日本人の良いところおもてなしの心を置き忘れていませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、軽井沢プリンスホテルイーストをご利用賜りまして誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。
今回お寄せいただきましたご意見の数々につきましては、スタッフはもとより責任者といたしまして真摯に受け止め、反省いたしますと共に、再度接客の基本に立ち返りまして、大切なお客さまを心からおもてなしできますよう、指導教育を徹底いたしてまいります。大変お忙しいなか、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心からお礼申しあげます。
軽井沢プリンスホテル
イースト宿泊マネージャー