楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
15時10分くらいにチェックインしました。夕食は小さい子供もいるし、夜はゆっくりしたかったので、早い時間が良いと考えていましたが、早い時間は予約でいっぱいですと言われ、選べませんでした。チェックインした順番で夕食時間を選ぶなら、もっと早く来たのにと思いました。最初からどこかに書いていてほしかったです。遅い時間になるとバイキング会場はものすごく混んでいて食事を取るのに、各場所で並んで疲れてあまり食べた気がしませんでした。もう少し入場制限して欲しかったです。客室がとても多いのに小さなエレベーターが1機しかなく、なかなか乗れず、不便でした。階段を使うようにしましたが、5階の部屋だったので大変でした。翌朝、フロント隣の売店に行ったら、刃は出ていませんでしたが大きなカッターが商品の上に置いてありました。段ボールで届いた商品の荷さばきの歳にでも置き忘れたのかなと思いましたが、小さな子どもがカッターをいじっていて危ないと思いました。店員さんにカッターがありました、と届けに行ったら、「ありがとうございます。」と笑顔で言われましたが、ありがとう ではなく、申し訳ございません と謝るべきだと思います。大浴場は午前9時30分までと書いてあり、夫が9時前くらいに入りに行き、9時20分頃に出て、脱衣場にいたらお掃除担当の年配女性がいきなり入ってきて裸を見られて驚いたと話していました。9時30分までは、掃除しに来るべきではないと思います。いろいろなことが重なり、また来たいとは思えませんでした。プリキュアのおみやげは子どもがとても喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カープ1493 様このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。夕食時間のご案内に配慮が足らず申し訳ありませんでした。チェックインした順番で夕食時間を選んで頂いておりますがご要望にできるだけ寄り添えるように柔軟な対応を心掛けてまいります。また売店でのカッターの件、大浴場での清掃スタッフにつきましては担当部署へ注意し改善を指示いたしました。今回カープ1493 様より頂いたお声を無駄にしないように改善を進めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。宿泊客室マネージャー 須見
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-08-16 16:21:20
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2019-08-13 23:38:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カープ1493さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
15時10分くらいにチェックインしました。夕食は小さい子供もいるし、夜はゆっくりしたかったので、早い時間が良いと考えていましたが、早い時間は予約でいっぱいですと言われ、選べませんでした。チェックインした順番で夕食時間を選ぶなら、もっと早く来たのにと思いました。最初からどこかに書いていてほしかったです。
遅い時間になるとバイキング会場はものすごく混んでいて食事を取るのに、各場所で並んで疲れてあまり食べた気がしませんでした。もう少し入場制限して欲しかったです。
客室がとても多いのに小さなエレベーターが1機しかなく、なかなか乗れず、不便でした。階段を使うようにしましたが、5階の部屋だったので大変でした。
翌朝、フロント隣の売店に行ったら、刃は出ていませんでしたが大きなカッターが商品の上に置いてありました。段ボールで届いた商品の荷さばきの歳にでも置き忘れたのかなと思いましたが、小さな子どもがカッターをいじっていて危ないと思いました。店員さんにカッターがありました、と届けに行ったら、「ありがとうございます。」と笑顔で言われましたが、ありがとう ではなく、申し訳ございません と謝るべきだと思います。
大浴場は午前9時30分までと書いてあり、夫が9時前くらいに入りに行き、9時20分頃に出て、脱衣場にいたらお掃除担当の年配女性がいきなり入ってきて裸を見られて驚いたと話していました。9時30分までは、掃除しに来るべきではないと思います。
いろいろなことが重なり、また来たいとは思えませんでした。
プリキュアのおみやげは子どもがとても喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カープ1493 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
夕食時間のご案内に配慮が足らず申し訳ありませんでした。チェックインした順番で夕食時間を選んで頂いておりますがご要望にできるだけ寄り添えるように柔軟な対応を心掛けてまいります。
また売店でのカッターの件、大浴場での清掃スタッフにつきましては担当部署へ注意し改善を指示いたしました。
今回カープ1493 様より頂いたお声を無駄にしないように改善を進めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊客室マネージャー 須見