楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
8月2日、3日に連泊。荷物の預け入れから駐車までの流れが分かりにくい。駐車場からホテルまでの歩道や横断歩道が整備されておらず、車が往来しているなかを子連れで足早に移動しなければならない状況は危険で不快。玄関口前がタバコ臭く不快。連泊で2日分のグッズとアメニティが用意してあるとのことだったが不足。2日目にゴミが増えたことから、ゴミ袋のオーダーをしたところ1枚しか持参せず不足。言われたことしかできないのか?夕食後に部屋へ戻るとベッドメイク後そのままなのか、扉が開けっぱなし。玄関の靴は蹴られてぐちゃぐちゃ。諸々のクレームを入れるも謝罪すらない。ここまで不快に感じるホテルは初めて。二度と使うことはない。極めて不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきましたにも関わらず、数々の不手際があり、不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。いただきましたご指摘、ご意見を受け止め、改善いたします。今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。池の平ホテル 矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
8月2日、3日に連泊。
荷物の預け入れから駐車までの流れが分かりにくい。駐車場からホテルまでの歩道や横断歩道が整備されておらず、車が往来しているなかを子連れで足早に移動しなければならない状況は危険で不快。玄関口前がタバコ臭く不快。連泊で2日分のグッズとアメニティが用意してあるとのことだったが不足。2日目にゴミが増えたことから、ゴミ袋のオーダーをしたところ1枚しか持参せず不足。言われたことしかできないのか?
夕食後に部屋へ戻るとベッドメイク後そのままなのか、扉が開けっぱなし。玄関の靴は蹴られてぐちゃぐちゃ。
諸々のクレームを入れるも謝罪すらない。ここまで不快に感じるホテルは初めて。二度と使うことはない。極めて不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたにも関わらず、数々の不手際があり、不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご指摘、ご意見を受け止め、改善いたします。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
池の平ホテル 矢島佳代子