楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.42
  • 食事4.27

総合1

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 22:54:06

8月2日、3日に連泊。
荷物の預け入れから駐車までの流れが分かりにくい。駐車場からホテルまでの歩道や横断歩道が整備されておらず、車が往来しているなかを子連れで足早に移動しなければならない状況は危険で不快。玄関口前がタバコ臭く不快。連泊で2日分のグッズとアメニティが用意してあるとのことだったが不足。2日目にゴミが増えたことから、ゴミ袋のオーダーをしたところ1枚しか持参せず不足。言われたことしかできないのか?
夕食後に部屋へ戻るとベッドメイク後そのままなのか、扉が開けっぱなし。玄関の靴は蹴られてぐちゃぐちゃ。
諸々のクレームを入れるも謝罪すらない。ここまで不快に感じるホテルは初めて。二度と使うことはない。極めて不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023-08-05 10:35:42

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたにも関わらず、数々の不手際があり、不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご指摘、ご意見を受け止め、改善いたします。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
2023年4月22日新本館OPEN!バイキングと露天風呂の癒し旅★新本館基本プラン
ご利用のお部屋
【【新本館5~9階】デラックスレイクビュー和洋室【和モダン】】