楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.40
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

rakurakuKさんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

rakurakuKさん [20代/男性] 2012-12-17 00:24:04

チェーン店ホテルであれば間違いないと思い選びました。
しかし、がっかりした点が多数でした。

・フロント対応
ぽんたカードのポイントが貯まると大々的に書いてあるにも関わらず楽天トラベルからの予約は対象外とのこと。結論、自社で集めた顧客以外は客ではないと思われても仕方ないです。ついでに、支払い時にぽんたカードを出したときの断り対応もお粗末なものでした。

・大浴場
一言でいうと汚い。
循環のお湯を使っているのか、お湯が明らかに汚く臭い。
ルートイン全店共通?過去利用したビジネスホテルで最低のシャンプー、ボディソープ。
脱衣場の床も髪の毛やホコリなどがたくさん落ちている。
脱衣場の洗面台も髪の毛やこぼれた液体などがそこかしこに。

書きたいことは多数ですがこのくらいにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルルートイン大阪本町 2012-12-19 14:26:57

ご宿泊頂きありがとうございました。フロントにてのご説明に心配りがなくご不快な思いをおかけし申し訳ございません。ポンタカードにつきましては次回は是非ルートインホームページまたはお電話にてご予約いただきご利用下さいませ。また、大浴場につきましてご意見いただきありがとうございます。清掃についてご到着のお客様の多いときなど気を配ってまいります。今後ともルートインを宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルルートイン大阪本町 フロント

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】