楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.33
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.95
  • 食事3.30

総合2

rakurakuKさんの ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

rakurakuKさん [30代/男性] 2014-06-24 07:28:24

清掃の能力が低い。
・浴槽水回りに小さな赤カビ多数。カビ除去の液体等で除去できるように見えました。
・タオルかけ上に蓄積されたホコリがあり。
細かく見ながら清掃をしていないとしか言いようがありません。
・テレビのリモコンが汚い。
到着し、リモコンを手に取ると、ホコリと小さな毛がリモコンに付着。

朝食バイキングの程度の低さ
・衛生面の酷さ。
トンクが、料理の中に落ちたまま15分ほど放置。お客さんはもちろん、その料理をスルー。従業員が気がついたかと思いきや、トンクを代えてそのまま提供。さっきのトンクの持ち手は汚い手で触られた可能性もありますよね?それが中に入っていたのですよ?
・席案内の段取りが悪い。
お客さんはほったらかし。満席で右往左往しているお客さんへも案内を全くせず。私が席を譲りました。

他にもいっぱいありますが、もう二度と行くことがないのでこれくらいで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) 2014-06-25 04:00:19

この度は、ホテルクラウンヒルズ相模原をご利用頂きまして誠に有難うございます。客室の不備、朝食会場での数々のご指摘誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ朝食スタッフには厳しく指導し、今後このような事のないように努めてまいります。ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい、改めてまして誠に申し訳ございませんでした。改善に努めてまいります。又お忙しい中、投稿して頂き誠に有難うございます。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍は出張の味方!和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙◇130cm幅セミダブル/高速有線LAN◇】