楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合1

bitteschonさんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

bitteschonさん [60代/女性] 2022-11-04 12:03:22

①10月初旬に夕食の時間6時希望で予約。宿泊1週間前に食事時間変更5時半から!5時半が不可能な時は8時からとメールが届く。なぜもっと早く連絡がなかったのかと電話で尋ねた。翌日希望通り6時でOKと返事があった。希望通りは戻ったけど不愉快!チェックイン時には陳謝の言葉もない。情報の共有ができていないのか?
苦情処理の基本を知らないのか?
②今回2回目の利用, 1回目は平日1泊。この時に比較して、週末で忙しかったためか夕食のサービスが客のペースに合っていなく、サービスが早すぎる。ホテル側のペースで早くサービスしている。忙しいのは理解できるが、メインダイニングでは無いにしても、客にそれを感じさせるのはホテルのサービスではない。
③白ワインボトルを頼んだが全く冷やしてない。アイスバケットを
持ってきたがそもそも無理。常温の白ワインを初めてアイスバケットに入れる感じ。 

前回が良かったので、今回は友人を誘って5人で利用した。残念だが、二度と行く気はしない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
箱根仙石原プリンスホテル 2022-11-08 15:25:59

この度は、数々の不行き届きがございまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申しあげます。
ご夕食のお時間につきまして、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。全国旅割などで予約が集中したことにより処理が追い付かず、直前のご連絡となってしまいました。また、ご到着時にお詫びの言葉もお伝え出来ず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り情報共有もできておりませんでした。
お食事の配膳のペースにつきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。また、ワインも冷えていなかったとのことで、準備不足があったものと思います。重ねてお詫びを申しあげます。
前回のご利用から気に入っていただけて、せっかくご友人までお誘いあわせのうえお出かけいただいたのにもかかわらず、ご期待に添えるような接遇ができておらず、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申しあげます。
至らぬ点を改善して、二度と同じようなお気持ちにさせないよう、しっかりと改善をしてまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】スタンダードプラン<21日前までのご予約>(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】
bitteschonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ