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箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 22:20:23

10月29日、家族4人で利用しました。
70代の両親と共に行くので、
プリンスホテルと名が通っている、
こちらのホテルにしました。
男1人の父が大浴場に行くのをめんどくさがったので、
お部屋のお風呂でとお湯を張りに行ったところ、浴槽の中程に毛がついていて、黒ずみがあり、明らかに
前の人がお湯を張ったあと、掃除してない状態でした。
自分も接客業をしているので、
ミスがあるのは仕方がない部屋を掃除するなり変えるなりしてもらえばいいと思っていたのですが、
部屋に来た客室の責任者という人が汚いタオルでお風呂を拭き、
「確かに上の方が、あまいですね」と言われました。嫌、普通掃除が出来てないですすいませんじゃないのかとまず、がっかり。
次に言われたのが、
「じゃあどのようにすればよろしいですか?」でした。
ホスピタリティのかけらも感じませんさらにがっかりしました。
部屋の掃除、特にお風呂場なんて
衛生面の不安もあるのに、
すぐに別の
お部屋を用意しますの一言も、なく
どうしたらいいですかとは、
責任者の言動かとは思えませんでした。教育する立場の人間がそのようなことすら、出来ない酷いホテルだと感じました。
チェックアウト時、支配人の方に一言言いたかったのですが不在とのこと、その後連絡もありません。
本当に残念な気持ちになりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
箱根仙石原プリンスホテル 2023-11-10 18:32:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘を賜わりました事も、重ねて御礼を申しあげます。
今回の客室係の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃も不行き届きがございましたことも、心よりお詫びを申しあげます。
対応させていただいた係のものには、厳重に注意をさせていただきました。もう少しお客さまのお気持ちに寄り添った接遇ができるよう、再度教育を徹底し改善をいたします。
チェックアウト当日はご旅行の途中という事もあり、お時間もなかったとの事で、後日改めてお電話をいただけると伺っておりましたので、特段アクションは起こしておりませんでした。お客さまがお発ちになってから数日後にお電話をさせていただきましたが、タイミングが悪くつながりませんでした。これ以上のご連絡もご迷惑と思いましたので、こちらの返信を持ちましてお詫びの気持ちを伝えさせていただきました。
この度は本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【Kodachi ラグジュアリー(コーナールーム52平米)禁煙】