楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合4

サニー0131さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

サニー0131さん [30代/男性] 2023-01-29 19:54:41

全国旅行支援にて宿泊しました。
送迎バスが小田原駅から出ているため、アクセス面はとても良かったです。
部屋はツインの部屋でした。
隣の部屋にアジア系の外人女性三人組が宿泊しており、壁から騒音がひどかったです。フロントの方に連絡して、注意してもらいましたが、夜になるとまた騒がしくなり…こればかりは部屋配置の運が悪かったと思うしかないのか…別の部屋になっていたらこうはならなかったので、残念でした。

これからインバウンド客が戻ってきて、同じような場面が増えてくると思うので、
インバウンド客のフロアは固めるなど工夫が必要ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
箱根仙石原プリンスホテル 2023-01-31 09:19:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただきました事も、重ねて御礼を申しあげます。
ご滞在中はゆっくりとお休みいただけなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。別のお部屋をご提供するなどして対応ができればと思いましたが、この日はほぼ満室で別のお部屋のご用意もかなわず、その他のご提案のできない状況でございました。大変申し訳なく思っております。心よりお詫びを申しあげます。
おっしゃるとおり、団体のお客さまと個人のお客さまは、フロアを分けるなど通常は行っておりますので、引き続きお部屋割りには十分配慮の上、ご提供をしてまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】スタンダードプラン<21日前までのご予約>(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】
サニー0131さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ